のだめカンタービレ最新刊~。

こばわっす~。


最近は微妙に気力がない日々が続いております・・・。
はぁ・・・元気ださねば。

やっぱ元気を出すには

笑う事

って大事ですよね?(・∀・)

当方は関西に住んでいるわりに、笑いにはそれほど厳しくないっす( ゚∀゚)アハハ
なもんで、漫画を読んでは大笑いしている事もしばしありますw
さらに、漫画を読んで泣く事も・・・(・∀・)

そんな、笑いと感動を一緒に楽しめる漫画の最新刊が今日発売されていました。
こちらです。




f0072176_19432171.jpg






のだめカンタービレ17巻

です。

最近はドラマ・アニメ・と立て続けに放送されていたので、一般人でも知らない人はいないんじゃ?というタイトルになりましたよねー。

今回も海外留学先での話しが続いております。
海外に出てからは、笑いの部分が少し減ってきている感じがしてちょっと寂しい気もしますが、それでも読むと笑えるシーンは1度はあるので、嬉しい限りです(・∀・)

今巻では、千秋の親父が登場して、少し千秋に動揺が・・・と言った感じでしたねー。

とりあえず、そろそろ佳境に向かってる感じですので今後の期待しつつコミック待ちますかね。


・・・というか、この作品は一気に読むほうが話し解かっていいですなw
この17巻読んでも、ちょっと「アレ?どんな話の続きだったっけ?」と解からなかったですし(゚∀。)

特に海外に出てからは、キャラが色々増えすぎ&入れ替わりが多く覚え切れませんwww


と、とりあえずはファンならゲットだ!ってな事で、今日は締めさせてもらいますw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-02-13 19:43 | コミックアニメCD

<< レンジマンのアユミンは面白すぎ... 塾師べんちゃんをご存知でしょうか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE