レンジマンのアユミンは面白すぎ!&大塚はイイ人スギ!

こんばんわー。

今日は14日の水曜日ってなことで・・・サンデー&マガジンの発売日っす!
さらに!
バレンタインデーらしいですよ。

( ゚∀゚)<バレンタイン?ナニソレ?オイチイノ?

そんなわけで、誰か愛をください(TヮT)

それはさておき・・・
そんな愛が詰まったマンガといえばサンデーで御馴染みの


レンジマン


ですよね?(・∀・)

恋するパワーで変身をするレンジマン。
今週はどんな感じだったのでしょうか?
さっそくレビューっす。


一応戦隊モノのこの作品ですが、先々週号ぐらいで隊員がやっと4人になりました。
で、その4人目の変身アイテムが今週出来上がってましたよ。

その4人目のアユミンさんは、大の特撮オタクな人でして・・・。

早速変身をしたがり、他の隊員の変身後の姿を見たいと言い出しましたよ。
でもって、他の隊員も良い人ばかりなので、変身しましたw


f0072176_20183763.jpg


さてさて、ここで問題です。

この変身後の姿に何か問題はあるでしょうか?
あるとしたら何でしょうか?

ダサ・・・ゲフンゲフン、など言ったらキリはないので、それは無しですw

当方的にも問題はない・・・とは思うんですが、4人目のレンジマン・アユミン的には問題ありまくりらしいですよw

それは・・・・











f0072176_20185287.jpg

らしいです(゚∀゚)

確かに、変身後の姿はみなほぼ一緒でしたけど、やっぱそこはこだわる所なんですかねーw
他にも、アユミン的にはダメな所が色々あるみたいですよw
それはなにかは、サンデー買って確認してくださいなw


さらに今週号では・・・5人目候補が出てきましたよ!

1巻にて、彼女が出来たので隊を辞めた元・グリーンが今回もう一度出てきましたよ。
レンジマンになりたいと戻ってきたんですよね。
さてさて、なぜに戻ってきたのでしょうかね?

実は彼女に振られたので、その記憶を消したいが為にレンジマンになりたかったのですよ。

(注:レンジマンは変身して変身が解けると、恋をしていた相手の事を忘れるです。ただし、現在はパワーを抑えることにより、変身後も恋する相手の事は忘れなくなりました。)

まー、振られたりすると、その相手の事とか忘れたくなりますよねー。

で、記憶を忘れたい・元グリーンはパワーを上げようとしますが・・・



f0072176_2019978.jpg


大塚が泣きながら止めようとします。
やっぱ、辛いからって忘れちゃダメって事ですかね。

しかし、人の為にここまで泣いたりできる大塚は良い人ですねー。
こういう人が友達で欲しいですよ^^;

さてさて、説得を受けた元・グリーンがどうなったかといいますと・・・。

それはサンデーを読んで確認してくださいな(゚∀。)

とりあえず、今週号は、前半はギャグで、後半はちょっと涙な展開で、中々楽しめた話でしたねw

次号も楽しみですね^^
[PR]

  by nisedaiti | 2007-02-14 20:19 | コミックアニメCD

<< デスノート~キラゲーム~買いました。 のだめカンタービレ最新刊~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE