好きな漫画の名セリフ&日常。

こんばんわっす。

明日なんですが、とあるPC関係の資格試験を受けるんですよ~。
・・で、一応学科&実技とありまして、両方共70%以上の出来で合格らしいんですよねー。

で、今の時点で100%ぐらい出来ていないとダメだと思う今日この頃ですが、現在当方の出来は70%ぐらい・・・。
ちょっとヤバイかも?な状況なんです( ゚∀゚)<ァハハ

けど、もし落ちても、アレですよねー、ワンピのウソップのセリフから言わせてもらいますと

「ここが地獄じゃあるめぇし」

なんですよね。
落ちたからって死ぬ訳でもないし、今からアレコレ考えても仕方ないので、ジタバタしてもしかたないし、「お気楽~極楽~」の精神で行こうと思います。(と、自分に言い聞かせてる( ゚∀゚)<グハァ)

日本って自殺する人多いとか聞きますけど、この「お気楽~極楽~」な精神で生きていきましょうぜw
死んだら漫画の続きすら読めませんぜ?(゚∀゚)


ってなわけで、前長くなりましたが、みなさんは


「好きな漫画・アニメ・ゲームなどのセリフ」
ってなのありますか?

結構日常会話においても、さりげなくセリフって使ってる場合もあるんですよねー。

で、実は・・・またしても別サイトにて、

「名セリフを語りあおうぜ!」

的な事を、当方はやってたりします(゚∀。)

その名も

実用できる漫画・アニメ名セリフ

です。

で、これやってる場所が

ミクシィ

のサイト上のコミュニティーでやってるんですよー。
ので、ミクシィ会員じゃないと観れない・・・んでしょうかね?

ちなみに、今までこんなセリフを紹介してました。



セリフ

「シェフをよべ!!おいしいです!!」

出典:よつばと!2巻78ページ

使い方:素直に美味しい物を食べた時にでも。



「このオムライス・・・シェフをよべ!!うまいです!!」

「すまん、卵の消費期限1週間前に切れてたわ」

「・・・」

こんなのや・・・

セリフ

「絶望した!○○に絶望した!!」

出典:さよなら絶望先生

使い方
○○の部分に呆れ返ったり、そのまま絶望した事など入れて使うといいかも。



自分:「ちぇ、今日のテスト45点かよ・・・お前はどうだった?」

友人:「ん・・・全然だめだ、89点だ」

自分:「絶望した!!89点でダメだとか言える友人に絶望した!!!」


こんなのです(・∀・)

ま、まぁ、まだ作ったばかりなので、あまり紹介できてないんですけどね(汗)



もし、興味ある人で、ミクシィ会員でサイト観れる人はこちらから、みてやってくださいな。

http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=14369259&comm_id=1755006&page=all

観れない人で、もし「他のセリフもみてー」ってな人が入るなら(いるわけねーかw)言ってくれれば、こちらのサイトにてまとめて紹介するかも?ですよーw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-02-16 19:29 | 日常

<< まじっく快斗&一歩&絶対可憐チ... デスノート~キラゲーム~買いました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE