まじっく快斗&一歩&絶対可憐チルドレン最新刊~。

こばわ~。

ふう・・・今日の試験の事は何も言うまい・・・(TヮT)


さて、昨日テスト勉強で忙しいはずなのに、この3冊買ってました(゚∀。)



f0072176_21594926.jpg
はじめの一歩
絶対可憐チルドレン
まじっく快


の最新刊です~。

では、ちょっとづつレビュー?でも。

一歩

いやー、今巻にて、宮田がなぜに一歩との試合を止めた理由が解かりましたねー。
正直、こういう展開って主人公に起こりそうなんですけどねぇw
真の主人公は宮田?w

絶チル

今回は超能力を持った小動物まででてきました。
あと磁力を操る超能力者とかも。
これってどっかで観た事あるかも・・・とか思ってたら、あれですよ!

スタンド!

ですよ(・∀・)

荒木先生いわく、「スタンドとは超能力を見える形にしたもの」らしいので、この絶チルはその超能力を見えない形で表現した感じですな。

ってなわけで、超能力漫画が好きな当方にとっては、面白いのでどっちでもいいんですけどねw

・・・超人ロックとジョジョのDIOと絶チルの兵部大佐が戦ったら誰が強いかなぁ?(゚∀。)

ちなみに、この3人の共通点わかります?w答えはこのブログの最後にて。


まじっく快斗

なんともまぁ、かなり久しぶりのコミック最新刊ですよ。
13年ぶりって、あーたww
そんなわけで、コミック前半と後半では微妙に絵柄が違いますよ(・∀・)
今回は例の新一とのバトルの話や、この前サンデーで載った話まで収録されておりますよー。
今回でまだ4巻目ですし、興味ある方は一気にコミック全部購入とかどうでしょうかね?

ちなみに・・・個人的にはコナンより人が死なないこの作品の方が好きかも?w



さて、先ほどの超能力者3人の共通点解かります?

答え

歳をとらない

です。

DIOは吸血鬼なので若いままだし、兵部大佐も超人ロックも超能力の力で若い姿のまんまなんですよねー。
だからこそ、この3人の中で誰が強いのか気になる所ですなw


では、今日はここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-02-17 21:59 | コミックアニメCD

<< R-1グランプリ2007の優勝... 好きな漫画の名セリフ&日常。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE