R-1グランプリ2007の優勝者は・・・なんと!

こんばんわっすー。

さて、当方は関西に住んでいるのでお笑いは大好きっす。
そんなわけで・・・


R-1グランプリ2007

も観ておりましたよ。


いやはや、今年は当方が好きな芸人

中山功太 さん

が惜しくも決勝には出れてなかったので残念でした・・・が

今年も漫才をやっている人達が、ソロで挑戦している人が多く決勝に残っておりましたねー。

で、今年の1位は・・・なんと!



チュートリアルの徳井義実さんと、ザ・プラン9のなだぎ武さんが同点1位に!!

でしたよ(・∀・)

審査員5人で一人100点の500点満点の勝負で、まさか同点になるとは・・・
これはスゴイ事ですよね~。

ちなみに、当方が面白いと思ったのはこの二人だったので、納得の二人でしたねー。
しかし!
一応規定で1位は一人だったらしく、決選投票の末、

なだぎ武さんが1位になりました!

なだぎさんが4票、徳井さんが1表だったっすねー。

まぁ、徳井さんはM-1で優勝しているし、ここはなだぎさんでよかったんじゃないでしょうかね?w

とりあえずは、おめでとーっす! と言った所ですな^^

これで、友近さんとのゴールも近くに?
(備考:なだぎ武さんはこのR-1にも出ていた友近さんと付き合っているらしいですわw)

そんなわけで、ライトオタクなだけに微妙にお笑いの話題も好きなニセ大地でした(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-02-18 17:30 | 日常

<< 下柳&藤川&景虎、阪神投手の要... まじっく快斗&一歩&絶対可憐チ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE