人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のレンジマン!~風香にライバル登場!?~

こんばんわーっす!

最近なんですが・・・

ウルトラマンメビウス
にハマッてましてねぇ(・∀・)
コレについてはまた機会があれば語りたいと思いますw

ってなわけで、水曜の変身ヒーローと言えば・・・

レンジマン

です!

さて、先週号では元グリーンが登場して、すぐに消えて行ってましたw

で、今週号はいきなりの新キャラ登場ですよ!

新キャラの近くに大塚あり?な感じなんでしょうか?
またしても大塚が新キャラと遭遇してましたよw

その新キャラがこちらです。













今週のレンジマン!~風香にライバル登場!?~_f0072176_19532095.jpg



・・・大塚も言ってますが

何故に水着!?ですな(゚∀。)


まぁ、何故水着で街中に居たのかなどの経緯は作品の方で語られてますので、是非、読んでくださいなw

で、この新キャラの名前は

リキ

と言うらしいです。

で、このキャラは裸一貫・・・もとい、水着一貫で住むところも無いのだとか。
そんな彼女は住み込みで働ける場所があれば・・・と言いいだしますよ。

住み込みで、働ける場所・・・?む、ひょっとして?

って、読者の当方が解かるぐらいですから大塚も、もちろん解かっておりましたw
そのリキさんに、レンジマンでの仕事を進めだしましたよ!!

で、なんだかんでこんな事に・・・















今週のレンジマン!~風香にライバル登場!?~_f0072176_19533645.jpg



なんか、風香がどんどんギャグキャラにw

この作品って風香と大塚のラブコメ作品だとは思います(とは言っても今週号現在、大塚は風香に恋心を抱いてはいませんがw)。が、よくよく考えると今まで風香の恋敵・・・みたいなキャラは出てきてなかったんですよねー。
今回は、この二人のラブコメにテコを入れる為に出てきた感じのするキャラですな。

で、今回ではこのリキさんがグリーンになったかどうか詳しい描写はされておりませんでした。
さてさて、このリキさんはグリーンになったのか?風香の恋敵になるのか?
来週号も楽しみですな(・∀・)
by nisedaiti | 2007-02-21 19:53 | コミックアニメCD