月刊少年ジャンプが休刊へ・・・(TヮT)

こんばんわっす。

今日、ネット徘徊してましたら、こんなニュースが飛び込んできましたよ。



月刊少年ジャンプ:6月で休刊、37年の歴史に幕 秋に新雑誌創刊へ 集英社


情報元はこちら

http://www.mainichi-msn.co.jp/entertainment/manga/manganews/news/20070223org00m200025000c.html


いやはや、「ありえない事なんて、ありえない」じゃないっすけど、まさかこの老舗雑誌が休刊に追い込まれるとはねぇ・・・

内容を見ますと、雑誌のリニューアルっぽいのですが、それでも「月刊少年ジャンプ」という雑誌が消える訳で、それはそれで寂しいですなぁ。

・・・てか、当方は雑誌は買っていないのですが(゚∀。)
けど、コミックは色々買っているんですよねー。

問題は今連載中の作品がどうなるか・・・ですな。

そこらへんは今後の情報を待つとしますかね・・・。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-02-23 20:16 | コミックアニメCD

<< カラスヤサトシ」2巻発売決定!... 今月のよつばと!~よつばが牧場... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE