カラスヤサトシ」2巻発売決定!&アフタヌーンは色々すごいぜ・・・。

今日2度目のこんばんわーっす。

そんなわけで、珍しくヤル気&ネタがありますので本日2度目の更新っす。
というか、ネタたまりすぎてて、今日一日で5回は更新できそうなぐらいネタはありますけど・・・
更新は・・・( ゚∀゚)<シナイケドナー・・・たぶんw


さて今月は24日が土曜日なので、今日23日に

アフタヌーンが発売されておりました!!
これが今月号っす!




f0072176_2118846.jpg



先月号から表紙にて、カラスヤサトシ先生のプチ表紙連載が始まったこの雑誌。
今月号も表紙のプチイラストに(笑)ですなw
で、その表紙をよく観てください・・・気になる文字が・・・
その文字はこちらです。



f0072176_21181961.jpg


※藤島康介「1と4の間」始めました。

と、書いてますよねー?

なんだろ?と思い背表紙を観ましたところ・・・。

ナ、ナンダッテー!!!

こんなのが載ってますよ・・・→



いやはや・・・アフタヌーンと言う雑誌はなんとも贅沢と言いますか、挑戦者といいますか・・・スゴイですな(・∀・)

で、そんなアフタヌーンで独自の路線で頑張る4コマ漫画と言えば・・・

カラスヤサトシ

ですが、このカラスヤサトシが・・・なんと!

4月にコミック2巻発売決定したらしいです!!

いやはや、コミック1巻は、巻数字が付いていなかったので、てっきり2巻は無いものと思ってたんですが、これは嬉しいですなーw

で、1巻は色々と仕掛けがされていたこの雑誌ですが、今回は・・・


藤島康介先生描き下ろしの4コマが帯についてくるらしいです!

うはww、表紙&背表紙コンビが手を組んだ!ってな感じですなw

この他にも色々と仕掛けは用意されているらしいです!

これは、春から縁起がいいや!?ってなわけで、春の楽しみが1つできた感じですなw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-02-23 21:19 | コミックアニメCD

<< WiiにNEOGEOとMSXが... 月刊少年ジャンプが休刊へ・・・... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE