げんしけんOVA2巻目買いました(・∀・)

こんばんわです~。

ホント月末って色々欲しい物が出ますよね~^^;
そんなわけで・・・2ヶ月ぶりにこれがでましたよ!


f0072176_2081869.jpg


げんしけんOVA第2巻

です(・∀・)

まぁ、オマケでくじあんDVDも2つほど付いてくるんですけどね(゚∀。)
ちなみに、げんしけんのケースの横はこのDVD-BOXのケースっす~。

では、早速げんしけんOVA第2巻のレビューでも。
さくっと今回の見所をあげますと、こんな感じです。

・今回はほぼ、咲と斑目の話。
・今回は原作の26話(斑目が買い物に行く話)と、32話(咲と斑目が一緒に回転寿司を食べに行く話をミックスして1つにした感じに。
・原作とは違い、荻上さんの服装について咲が色々言うシーンは、咲の(一般人のw)友達も一緒だった。
・そんなわけで、同人誌製作関係の話は今回はなし。
・今回も声優による副音声付き。
・OVA3巻目は、どうやら文化祭で荻上さんがコスプレをする話っぽい。
・そんなわけで、げんしけんで同人誌製作話は今回のOVAではなし?


とまぁ、こんな感じでしょうかねぇ。

そんなわけで、今回は斑目が中心の話でした。
この斑目×咲の話はちょっと泣ける・・・といいますか、少し寂しくなりますよねー。
オタクな人が一般人よりの女性を好きになるとこんな感じですかね(TヮT)

あと、例の荻上さんのショップ店員に進められるがままに買った服装も今回ありましたよ(・∀・)

そんなわけで、今回の話で個人的に好きだなぁ・・・なシーンはこちらです。










f0072176_2084940.jpg


上段の斑目×咲のツーショットは、なんか良いですよ^^
で、下段の例のシーンは・・・爆笑でしたよ(・∀・)



ってなわけで、今回は原作の2つのエピソードをまとめた話な感じでしたが、中々いい感じでしたねぇ。

そんな感じでOVA第3巻も期待したいですな(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-02-24 20:08 | コミックアニメCD

<< 「ときめき☆しょこたん」が結構... WiiにNEOGEOとMSXが... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE