げんしけんのサイン入り生原稿のオークションが!

ばんわんこっす。

なんか最近、カラスヤサトシ先生みたく・・・
2日に1度は部屋の中で九死に一生を得ている今日この頃です(゚∀。)
(ネタの意味解からない人は単行本カラスヤサトシ1巻P120を読んでください)

そんな感じでダメダメな当方ですが、せめて世の中の為にと、時々やっている事があります。

募金

です。
よく街中で観かけたら、その募金募集の内容によってはお札を1枚入れる事にしております。
・・・お札の種類についてはご想像にお任せしますが(・∀・)

よく募金などをしていると「偽善者」と言う人も時々いますが、そういう人にはこういいます。

「偽善でも善には変わりない」

と。
何もしない人に、「偽善者」呼ばわりだけはカンベンっすなぁ(TT)

そんなわけで、前置き長くなりましたが・・・

もし、チャリティーオークションに自分の好きな漫画家さんの関連する物が出てましたら、みなさんはどうしますか?
大好きな漫画家さんの関連物が手に入る上に、世の中の為にお金を寄付できる・・・ある意味スバラシイ事ですよねー。
ですが!
それも、その金額が巨額になってきて、自分の生活に支障が出てきたら、それはそれで問題ですよねー。

そんなわけで、こんな物がチャリティーオークション出展されております。


『げんしけん』木尾士目氏直筆サイン入り生原稿



です。

その出展されているページはこちら。

http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c143281701?u=;the_charity_auction_1


どうやら、げんしけんコミック6巻限定版の表紙の生原稿に、木尾先生直筆サインが入ってるらしいですわ。

これは、ファンなら欲しい所・・・なんですが!
今日19時45分現在で入札最高金額が・・・

12万2千円

になっております(TヮT)

さすがに、チャリティーで良い事な上に、げんしけん生原稿がゲットできる事とはいえ、1ヶ月の生活費並みのこの金額は・・・さすがに厳しいですなぁ^^;

もうちょっと様子見を・・・とか思ったんですが、入札期限が明日なんですよね^^;

明日の16時ぐらいで締め切りの様です。

そんなわけで、げんしけんファンの方!入札は出来なくとも、その生原稿の画像ぐらい観に行ってはどうでしょうかね?w

もちろん、お金があるげんしけんファンの人は、世の為、自分の為に入札しても問題ないっすけどねw


では、今日はとりあえずここらにて。
元気が出ればもう一度更新します~。なければまた明日~。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-02-26 19:58 | コミックアニメCD

<< 山本正之さんと林原めぐみさんの... ひぐらしのなく頃に祭を買いました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE