山本正之さんと林原めぐみさんのCD買ってました。

今日2度目のわんばんこ~。

暇なので部屋の中模索してました所、土曜に買ったCDがカバンの中に・・・(汗)
そんなわけで、この2枚買っておりました。





f0072176_2255498.jpg


山本正之さんのアルバム&林原めぐみさんのシングル

です~。

山本正之さんのCDについては、当方が良く観覧しに行くブログさん

大炎上さん

空色あさがおさん

の所にて、紹介されていましたので、そちらの方を観てもらえると内容が解かるかも(・∀・)
というか、当方が語りたかった事がホトンド語られていましたw
とりあえずは、このCDの12曲目、

逆転イッパツマン!3Cのナレーションに涙ですよ・・・(TT)


でもって、久しぶりの林原めぐみさんのシングルですが・・・。

まなびストレート?だったかな?
のOPとEDの曲が入っております。

この歌の注目する所はED曲なのですよー。
このED曲はなんと!

過去に作品としてあったアニメの歌をリメイクして使ってるんですよw
なんのアニメなのかはこの曲名で解かる人いますかね?

Lucky&Happy

という曲名です。

さて、解かりますかねー?

正解は・・・


















ウェディング・ピーチ

です。

これ、解かる人だけ解かってくださいw

ってなわけで、ここらでw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-02-26 22:59 | コミックアニメCD

<< タアモ先生のコミック最新刊でて... げんしけんのサイン入り生原稿の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE