タアモ先生のコミック最新刊でてました~。

こんばんわっす。

思い立ったら吉日といいますか・・・ふと、本棚の位置を変えてみようと思い、勢いで位置を変更していたんですが、これがまた一人じゃ大変な上に「この狭い部屋にどれだけ本があるねん!」なぐらい本が出てくる出てくる・・・。
なもんで、未だに片付け終わらず(TヮT)
そんなわけで、みなさんも部屋の片付けなどは計画的にね!(爆)

そんな日に、紹介する本は「計画的に!」ではなく「お約束的!」なぐらいの恋愛漫画です。


f0072176_21223718.jpg


いっしょにおふろ

です。

以前紹介した事もある、タアモ先生の最新刊です~。

以前紹介した記事はこちら


この先生の作品が連載作品ではなく、1話完結の読み切り短編集という作品ばかりでして、今回もそうでした。
なもんで、今回の単行本には4話の話が収録されておりますよ。
今回の単行本は前巻「あのことぼくのいえ」に比べて、少し大人な恋愛が描かれている感じがしました。
が、タアモ節といいますか、独自の淡い絵柄と内容は健在ですのでファンなら安心して読める内容だと思いますよ~。

さらに!注目すべき所はこの作品の担当のSさんです(・∀・)
今回もこんな感じでぶっとんでましたよw




f0072176_2123971.jpg



やはり、今回の表紙も担当Sさんの指示だったんですね(・∀・)
そんな感じで、恋愛作品&この楽しい裏話を読みたい人は買いですよ~w
[PR]

  by nisedaiti | 2007-02-27 21:23 | コミックアニメCD

<< 今週のレンジマン!~風香と大塚... 山本正之さんと林原めぐみさんの... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE