今週のレンジマン!~風香と大塚に試練が!?~&今週のあいこらもw

こんばんわーっす。

そういえば今月は2月ってな事もあってか28日までしかないっすよね?
だからか、本関係でいつもなら30~31日らへんにでる本も今日あたりにでていて、ちょっと色々買うの&チェックが大変でした^^;
結構チェックしていたはずなのに、買い忘れあるぐらいですしねぇ・・・。

で、色々本は買ってきたんですが、今日は水曜日!
水曜日といえばこちら・・・


レンジマン


です。

そんなわけでレンジマンレビューいきますよー!w


先週号は'''リキさんが大塚に抱きついている所'''を、風香が見ている所で終わりましたが・・・。
今週号ではそのシーンから少し前から始まっていました。

以前に登場した宇宙人の

レミファン

が再登場しておりましたよ。

このレミファンが街角で何故か・・・

芸能事務所にスカウトされておりました(・∀・)

そこで衝撃の事実が解かりましたよ!
レミファンは・・・

11歳なのにGカップらしいです(゚∀。)

まぁ、宇宙人ですので地球人年齢とは異なるかもっすけど・・・なんか、モリタイシ先生の趣味がモロでてそうな設定ですなぁ(爆)
で、その後そのレミファンがどうなったかは・・・雑誌を読みましょうw

でもって物語はレミファンから、先週号の最後のシーンに戻りました。
どうやら、リキさんがグリーンに決定したらしく(この決定の話は1コマであっさり語られておりましたw)住むところの無いリキさんはブルーの管理するレンジマン寮に大塚に連れられて行く事になりました。
もちろん、風香はその後をつけて行きましたよ(・∀・)

で、住む場所を確保したリキさんはブルーさんに布団を借りて自分の部屋へ。
もちろん大塚もご同行しておりますw
そんな二人を物陰から見ていた風香は色々と勘違いな妄想をしてムカムカ・イライラし始めますよw

で、大塚に文句の一つでも言ってイッパツ殴ってやろうと大塚の前にでますが・・・









      
f0072176_20515225.jpg

一言なしで、いきなり殴りっすか!!!(・∀・)
いきなりの一撃にさすがの大塚も訳の解からないままにダウンですよw

そんな風香はダッシュで逃げますが、部屋に戻ると・・・








f0072176_20521589.jpg

殴ったのにスッキリしない状況にモヤモヤしておりました。
ここにきて、やっと少しはラブコメの「ラブ」な部分が出てきたのでしょうか?w

で、風香自身は気が付いていない気持ちにこの方は・・・






f0072176_2052351.jpg

気が付いておりましたよ!(あ、この方がレミファンですw)

てっきり大塚&風香&ブルーの三角関係で物語は進むのかなぁ?と思ってましたが、ここにきて、
リキさん、レミファン・・・とその間に入ってきそうなメンバーが増えてきましたねぇ。

さてさて、展開が読めなくなってきてますます面白くなってきた、レンジマン。
次号も楽しみですなw



さて、ここからは・・・


オマケ


今週のあいこら!~2次元はお好きですか?~


サンデーで好評連載中の

あいこら

ですが、今週の話は個人的にツボにきましたので紹介させてもらいます。


この作品について知らない人の為に1行で解かるあいこら説明。

この作品は・・・

身体のパーツ命の主人公のラブコメ話。


です(・∀・)

で、今週号では、この主人公・ハチベェの下に中学時代の後輩・坂崎君が訪ねて来た所から始まりました。
パーツ愛な主人公に会いに来たこの坂崎君は実は・・・

まんが、アニメ、ゲームをこよなく愛する男

だったのです(・∀・)

どこまで愛してるかといいますと・・・









  
f0072176_20534540.jpg
       

まじめに重症だな(゚∀。)

で、重症とか言っていたハチベェですが、色々説明攻撃をくらいます。
そして・・・


















f0072176_2054618.jpg
           
ものの見事に仲間になってましたw

と、ここまではギャグだったんですが、ここらは結構マジメな話になってましたねー。
どうやら、この坂崎君が3次元嫌いになったのは、過去に告白した女性に裏切られたかららしいですわ。

ですが!

このハチベェの周りにはそんな裏切る女性などはいないんですよねー。
そんなわけで、その考えはみんなの話により改心されておりましたよ。

その後・・・が結構面白かったんですが、この最後のオチは雑誌の方で読んでくださいなw
個人的には爆笑でしたw

では、今日はサンデー2本立てでしたw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-02-28 20:54 | コミックアニメCD

<< ぱふ4月号~年に1度の2006... タアモ先生のコミック最新刊でて... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE