人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

アイドルマスターのCD買いました&松井サブレ食べました。&日常

こんばんです。

今日は小ネタ集です^^;



日曜、昨日と暑いぐらいだったのが、今日は風が強くて寒い感じ。
この頃の気象はどうなってるんでしょうかね?
ムーカーツク地球温暖化ムーカーツークー(BY荻上さん)

そんな今日は先ほどまで


アンフェア


というTVドラマを観ておりました。

来週の17日ですかねー、これの映画が公開されるらしいです。

実はこのドラマを録画はしていたのですが、途中までしか観てなかったのですよね^^;
そんなわけで、火曜は特に観たいTV番組もないので観ていた次第っす。

いやはや・・・これは「観ないと損!」なTVドラマですなぁ。
最終話を観ると、また最初から確認の意味で観たくなってきますな、このドラマは。

ちなみに、まだこのドラマの続きのスペシャルを録画をしているのですが、観ていないのですよー。
楽しみが残っている事は嬉しい限りです(・∀・)

そして、今日紹介すCDは、楽しみだったんですが、中々手に入らなかったCDです^^;
日曜にお店を探しまくり、5件目にて発見できたCDです。
それがこちら。



アイドルマスターのCD買いました&松井サブレ食べました。&日常_f0072176_20525613.jpg



アイドルマスターMASTERWORK02

です。

XBOX360にて発売されたアイマスの音楽CD第2弾です。

内容等は、当方の好きなブログさん

空色あさがお

さんにて紹介されておりましたので、詳細はそちらにて(・∀・)

とりあえず、このCDの魅力は、このゲームの映像をマズ観てからこそ・・・かもなんで、まだアイマスのゲーム画面を観た事ない人!ネットでは色々落ちている場所もありますのでw是非みてくださいなw


でもって、昨日なんですが、この360にて発売されているゲーム

カルドセプトサーガ

のオンライン対戦仲間が集まって、リアル対戦をしておりました。
場所は当方の家でした(゚∀。)

やっぱ、オンライン対戦も楽しいですけど、実際に集まってワイワイ言いながら対戦するのも楽しいものですなw

そんなメンバーからお土産でコレもらいました。



アイドルマスターのCD買いました&松井サブレ食べました。&日常_f0072176_20535526.jpg



メジャー松井秀喜サブレ

です。

・・・まぁ、全国各地、その地方出身の有名人を模ったお菓子という物があるってなのを思い知らされた感じですな(・∀・)

味は、中々美味しかったですよw

大阪でもこういうのあるのかなぁ?
吉本新喜劇関係のは色々みた事はあるんですけどねw
by nisedaiti | 2007-03-06 20:54 | コミックアニメCD