今週のレンジマン~大塚の告白!?~

こんばんわーです。

さて、今日は水曜なのでサンデー&マガジンの日です~。

毎週水曜は


レンジマン


のレビューってな事を決めてから、ネタに困らずに水曜は助かっておりますなw
けど、マガジンで好きな作品も結構紹介したい展開になりつつもあるので、困ったものです^^;

それはさておき、早速レンジマンのレビュー行ってみますか。


先週号にて、風香に思いっきり殴られた大塚でしたが、今週号ではどうなったでしょうかね?

その前に・・・この大塚は女性に惚れやすく、フラれやすい人です。

そんな大塚でしたが、最近の大塚の周りには、レンジマンの隊員として女性が多くなってきました。
さらに、新グリーンとなったリキさんには抱きつかれたりされておりました。
そんな事をされて、惚れやすい大塚が恋をしないなんて、おかしいんじゃ?とか思ってましたら、今週号では早速・・・

リキさんに恋をしてるのでは?と自分で言いだしましたよw

しかし!

レンジマンは隊内恋愛禁止なんですよねー。

流石にそれはマズイと思った大塚は、博士に隊内恋愛禁止を止めてもらおうと直談判しに行こうとします。
そんな大塚の前に現れたのが・・・

宇宙人のレミファンでした。

レミファンは風香が大塚の事を好きだと思い、悔しい思いをさせようと、悪巧みを考えます。
その悪巧みとは・・・

大塚を色仕掛けで、レミファンの虜にする事だったのです!

・・・アレー?このレミファンは風香に自分の好きな人を取られないが為に、風香を抹殺しにきたんですが・・・大塚と風香がくっつけば、レミファンには都合が良いと思うんですがw
まぁ、そこらへんは、子供&ラブコメの宿命なんでしょうか?w

そんなレミファンは、どこから仕入れた情報かは知りませんが、地球人が好きと思っている服装に着替えて大塚の前に現れました!
こんな姿で!!
















f0072176_2041514.jpg


チョット待って♪おにーちゃん

ときましたよ(゚∀゚)

というか、これ、ごく一部の人限定の服装&言動のような?w

さて、大塚にこの服装は効くのか!?

・・・効くどころか、リキさんの事で頭がいっぱいの大塚は、そんなレミファンに気が付きもしないで、通り過ぎていきました(゚∀。)

このままでは、ダメだと思ったのか、レミファンは地球人が好きな服装第2弾にて、大塚の前に再度現れましたよ!!


・・・さて、その服装がどんな感じだったのかは、サンデー本誌にて確認してくださいなw
これまた、「一部限定な服装だな!オイ!」な服装でしたよ(・∀・)


で、大塚はレミファンの攻撃をかわしつつ(気が付いてないだけですがw)博士の喫茶店へ。

そこで、レミファンは強硬手段。水着で大塚に襲いかかり押さえつけます。

そんな大塚とレミファンを風香は喫茶店の2階から観ていたのです!!


で、レミファンは大塚に質問をぶつけます。

「レミファン風香、どっちが好き?」と。

それに対して大塚はこう答えました・・・




















f0072176_20412013.jpg


だったら風香の方が、好きかな

と!


まぁ、あくまでもレミファンと比べて・・・ですが、風香さんは大塚に嫌われてなくてよかった!と言った感じですなw

そんな大塚の言葉を聴いた風香さんは


f0072176_20413912.jpg


テレながらも、怖いこと言ってますよwwww


いやはや、今週なんかラブコメ展開全開!感じでしたねー。

この大塚の風香に対しての「好き」が恋愛対象にいつ変わるか・・・そこらへんが、この作品の見所になるかもですなぁ~。

そんなわけで、来週も楽しみですな^^
[PR]

  by nisedaiti | 2007-03-07 20:41 | コミックアニメCD

<< 本格推理ゲーム・雨格子の館を... アイドルマスターのCD買いまし... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE