げんしけん荻上さんぷにぷにフィギュアが届きました!(・∀・)

こんばんわっす!

天災は忘れた頃にやってくる・・・とか言いますけど、ある意味嬉しい事も忘れた頃にやってきますよねぇw
そんなわけで、今日、ポストを見ますと・・・


げんしけん、荻上さんぷにぷにフィギュア


が入っておりましたよ\(≧ヮ≦)/

以前にアフタヌーンにて全員プレゼントで応募していたものが、やっと届いたみたいですw

入っていたケースはこちらです。






f0072176_19445110.jpg





一応このケースに、以前雑誌の付録でついていました、大野さんぷるぷるフィギュアを一緒に収める事ができる作りとなっております。

で、今回の荻上さんフィギュアですが、雑誌に載っていた写真で見た時より、実物の方が結構良い感じでしたねぇ。
そのフィギュアがこちらです。



f0072176_19451062.jpg

f0072176_19453212.jpg



ちょいと写真写りが悪いので、ぼやけておりますが、実際観ると、かなりのデキですよw

一応、大野さんのも並べての写真も・・・・







f0072176_1946136.jpg



このフィギュア、応募を出すかどうか悩んでいて、締め切り1日前に出していたんですが、このデキをみますと、申し込んでよかった感じです^^;


で、大野さんのぷるぷるに対しての荻上さんのぷにぷに感ですが・・・

・・・こ、これは!?

・・・この感じは、これを申し込んでもゲットした人だけのお楽しみってな事で細かい事は

ナッスィイんグ!アハハ発音嘘くせーーーーーー!!!(某クッチー風に)

で(゚∀。)


けど、このフィギュアをもって、げんしけん関係の楽しみは、あと1つ・・・OVAの最終巻のみなってしまいましたねぇ(TヮT)

ダラダラと続ける作品よりは、かなり良い事だとは思いますが、もうちょい続けて欲しい作品ではありましたね~。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-03-10 19:46 | コミックアニメCD

<< 闇に恋したひつじちゃん最新刊~。 ガウガウわ~太2最新刊~日本の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE