闇に恋したひつじちゃん最新刊~。

こんばんわです。

今日はいきなりですが、サクっと買った本の紹介でも。

その前に・・・みなさんは

好きな属性

ってあるでしょうか?

ちなみに、この「属性」ってな言葉は一般人の会話では皆無に等しいぐらいに出てこない単語かもですがwオタクな人達の会話だと、普通に出てくる単語だとは思いますw

まぁ一般人的に言えば、属性=好きなタイプでしょうかね?

その属性の種類の一つとしまして

包帯属性

なるものが、十年ほど前に確立された事があります。
そうです。

エヴァンゲリオンの綾波レイ

です。
当方はそれほど詳しくはないですが、当方の知る限りでは「包帯」が付く属性などは、エヴァからだと認知しております(それ以前にもあったのかなぁ?)

で、この綾波レイは女性キャラなので包帯少女、包帯娘などになると思いますが、今日紹介する漫画の主人公の一人は

包帯男

なのですよ(゚∀゚)

てなわけで、今日紹介する本がこちら




f0072176_1942939.jpg




闇に恋したひつじちゃん

です。

この本について、「かりん」で御馴染みの影崎由那先生がこう書いております。

天然娘とツンデレ少年のヘンテコ魔女狩り物語

とw

ってなわけで、この漫画は「魔女」を題材にしたラブコメ要素が入ったストーリー漫画です。

以前このブログで1巻を紹介しておりますので、詳しい内容はそちらを観てもらえると、解かるかも~。

あ、ちなみに、この包帯男さんはこんな感じの人です。



f0072176_19423981.jpg



こんな感じで、魔女に呪われた身体をもってして、その魔女達に復讐する為に魔女狩りをしているんですよねー。

今回は、その呪いをかけた魔女のうちの一人が登場してかなり、熱いバトルが繰り広げられておりました。
もちろん、主人公のひつじちゃんの天然ラブコメ要素も入っておりますよw


こんな感じの作品ですが、結構面白いので、まだ読んだ事のない人には読んで欲しい・・・かも?な作品でありますw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-03-11 19:42 | コミックアニメCD

<< 皆川亮二先生の最新作がイブニン... げんしけん荻上さんぷにぷにフィ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE