皆川亮二先生の最新作がイブニングで・・・

こんばんは。

人生は何をやってもダメな時はダメ・・・。

そんなわけで、最近微妙に鬱気味な当方です(゚∀。)

人生で一番必要なものって、やっぱ「ヤル気」でしょうかねぇ?

今も、やる事、やらないといけない事、むしろ「やれよ!」的な事と色々ある事はあるんですが、どうにもこうにも、ヤル気力が沸かなくて・・・トホホ。

人生って、なにかしら「目標」とか「希望」を持って、さらにそれに向かっての「気力」がないと、どうしようもない感じがしますな。
当方的に、今はどれもない感じです(TxT)

たぶん、こういう状況に絶望感を持ち、それに屈した時、人は一番ある意味楽な道・・・「死」という所に行き着くんでしょうかね?


・・・まぁ、当方はこの楽な道(死)選ぶぐらいなら、今の財力使い果たして、ある程度人生楽しんでから考えますけどね( ゚∀゚)<アハハー


さて、そんな当方を違って、今から紹介する漫画家さんの作品の主人公は、どんなに絶望な状況でも決して諦めなく、希望、目標に向かって感じですよねー。
そんな漫画を色々と描いてきたのが

皆川亮二先生

です。
そんな先生が、この度、サンデー系から卒業?しまして、イブニングにて、前後編ではありますが、新作を掲載される事になったらしいです。

それがこちら。







f0072176_1962338.jpg


ADAMAS(アダマス)

です。

この作品の意味が、先ほどの話に繋がる感じで・・・

「屈しない」

と言う意味らしいです。

どんな内容かといいますと・・・この予告記事にはこう書いております。

ダイヤモンドに関する”奇跡の力”を持つ元令嬢・レイカ。
勢力を増す闇のダイヤシンジケートを叩き潰す為に、単身、海を渡る!

ってな感じらしいですわ。

この文章だけだと、もっと詳しい事は解からない感じですが、なんか皆川節炸裂な匂いがプンプンしてきますな(・∀・)


このイブニングとい雑誌は、月2回、第2第4火曜日発売の雑誌ですので、皆川亮二先生ファンの方は2週間後のイブニングは要チェックですぜ!

ちなみに、2週間後の火曜日は3月27日「ツナの日」らしいです(゚∀゚)


さて、月曜日ですし、ちょこっとだけジャンプの感想でも。

ワンピース

いやはや、今回のシリーズもなんだか長くなりそうな匂いがしてきましたね^^;
てっきり、ドクターとの戦いなのかなぁ?とか思ってたんですが、ここにきて、七武海の名前が出てくるとは思いませんでしたよ^^
これで、七武海で名前が解かってないのは後一人になったのかな?
来週号は御休みみたいですが、今後の楽しくなってきましたねぇw

ナルト

さてさて、サスケの身体はいったい誰の物になったんでしょうかね?
来週号が気になりますなw



・・・って、最近ジャンプで特に楽しみなのがこの2作品になりつつある今日この頃であります。
うーん、もうちょい個人的に「コレだ!」という作品が出てきてくれないかなぁ?

今週号から始まった作品は、読みやすい感じでしたが、いまいちギャグでいくのか、スポ根で行くのか解からない、個人的にはちょっと中途半端な感じがしましたねぇ。
たぶん、途中からは読者アンケート次第で方向性は変わる可能性はありまけどw

ある意味、今のジャンプは大御所メンバー以外は中堅が競い合ってて、若手もジャンプでのし上がるチャンスかも?ですな。
先週からの新連載組はどこまで頑張れるのか・・・ジャンプ生き残りレースに活目しておきますかねw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-03-12 19:06 | コミックアニメCD

<< KOTOKOさんの新曲とメビウ... 闇に恋したひつじちゃん最新刊~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE