KOTOKOさんの新曲とメビウスの主題歌買いました(・∀・)

こんばんわっす。

さて、気力が落ち込んでいる時は、何も考えない事が一番かも?
けど、なにかしらしないといけない感じもして・・・

は!?こういう時はこのセリフか!?


・・・落ち着け・・・落ちつくんだ・・・「素数」を数えて落ち着くんだ・・・
「素数」は1と自分の数でしか割ることのできない孤独な数字・・・・・・
わたしに勇気を与えてくれる


・・・ってジョジョネタでした(゚∀。)

このセリフなんか好きですなぁw


さて、まぁ、気持ちが落ち込んでいる時は、なにかしら心の落ち着く、そして元気になる曲・歌でも聴く事が一番かも?
そんな時に心が落ち着く歌と元気がでる歌を買ってきました。
こちらです。


f0072176_1954153.jpg


KOTOKOさんの新曲とウルトラマンメビウスの主題歌

です。

今回のKOTOKOさんの新曲のタイトルは

きれいな旋律

です。
その名の通り、KOTOKOさんの透き通った歌声が、これまた心を包み込むような楽曲とウマイ事合わさっていい感じの歌に仕上がっておりますよ。
まさに、落ち着きたい時に聴くには良い感じの歌でしたねぇ^^

ちなみに、今回も「マリア様がみてる」のED曲になるのかな?


で、メビウスの主題歌は、元気になれそう!な曲ですかねw

一応、ウルトラマンメビウスと歌詞には出てきますけど、それとは関係なしのこの歌はいい感じだと個人的には思います。
まだ聴いたことのない人は、よければ聴いてもらえると嬉しいかもっすねー。


短いですが、とりあえずは今日はここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-03-13 19:54 | コミックアニメCD

<< 今週のレンジマン~風香はやっぱ... 皆川亮二先生の最新作がイブニン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE