今週のレンジマン~風香はやっぱり・・・?~

こんばんわです。

とりあえずは、今日はサクッと・・・

レンジマン

のレビュー行きたいと思います(・∀・)


さてさて、先週号にて大塚が「風香の方が(レミファンより)好きかな」と言ってたを聞いた風香でしたが・・・。
今週号では早速、撮影中なのにその事を思い出してニヤニヤしておりましたよw

そんな様子を見たマネージャーさんは、風香にはやっぱり好きな人がいるのでは?
と感づいておりましたよ。
さすが敏腕マネージャー。
そんなマネージャーに色々聞かれた風香は大塚の事を思い出します・・・。

ムカツク事ばかり・・・のはずが、大塚の顔を思い浮かべると


f0072176_20453149.jpg



と、大塚の「とある顔」を見るのはちょっと好きかな・・・

と言い出しましたよ(゚∀゚)

こ、これはヤハリ恋の予感!?
やっぱり、風香も年頃の女の子なんですねー。
そんな風香が好きな「大塚の顔」ってどんな感じなんでしょうかね?

・・・っと、そんな風香さんは考えながら、ふとその「大塚の顔」を思い浮かべておりました。
コレが風香の好きな大塚の顔です!


















f0072176_20454850.jpg





・・・相変わらず、Sな風香さんなのですね(・∀・;)


そんな、(ある意味)乙女チックな風香さんに対して、恋に暴走中の大塚は、またしてもレミファンの策略にはまっておりました。

その策略とは・・・

風香のお風呂にて、大塚の背中を流してる所を風香に見せる

でした(・∀・)

レミファンの策略は成功してるっぽいんですが、大塚にその気がないなら、意味ないと思う今日この頃w

で、案の定大塚は・・・



f0072176_2046316.jpg



意味の解からないまま風香に殴られておりました(TヮT)

その後レミファンは風香の氷の微笑の前に、スタコラサッサ~っと逃げ帰っておりましたよw


とまぁ、今回は風香が完全な主役で進んでおりましたねぇ。

その後大塚と風香はどうなったかといいますと・・・それはサンデー本誌を読んで確認してくださいなw

しかしながら、ちょっとばかし、風香は可愛そう?な感じですかねぇ^^;

こんな感じで、今日のレンジマンレビューはここらで。


で、ちょこっとだけマガジン感想。

スクールランブル

なんですが、この作品もラブコメ好きな当方にとってはメインディッシュ並みにツボに入る作品です。
で、最近になって物語りが動いてきてる感じがするんですが・・・。
今週のラストで衝撃の告白が・・・。
まさか・・・な展開でしたね。
来週号は増ページらしいですので、来週号のスクランは期待っすな!
[PR]

  by nisedaiti | 2007-03-14 20:46 | コミックアニメCD

<< デスノート前編後編コンプリート... KOTOKOさんの新曲とメビウ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE