デスノート前編後編コンプリートセット買いました。

こんばんわー。

・・・不覚にも、奇跡体験アンビリーバボーを観て泣いたおりました( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

さて、今日はDVDを買ってきたんですが、このDVDは泣ける作品ではなく、ある意味では身震いする作品じゃないでしょうか?



f0072176_21135840.jpg



DEATH NotE complete set

買ってきました。

劇場映画の前編、後編がセットになった分です。
値段的には、前編、後編を単品づつで買って、合計した値段と一緒ではあるんですよね^^;

ですが、オマケ特典は遥かにこちらの方が充実しておりますよ。

特典その1

約150分におよぶDVD

です。

前編後編全てのメイキング映像集などが2006年のカレンダー方式で綴られているらしいです。
まだ観ていないので詳しい事は解かりませんがw


特典その2

32ページ豪華オールカラーブックレット

です。
出演者の紹介や、監督やプロデューサーなどの対談が収められております。

特典その3

デスノートSPECAL CD

です。
「be cute」なる曲が入ってるらしいです。
さらに、ネタなオマケとして、このCDが収められているジャケットは映画に出てきた

弥 海砂のCDのジャケットデザイン

になっておりますw

それがこちらです。



f0072176_21142496.jpg



なんか凝っておりますねーw


こんな感じでかなりの充実振りの内容となっておりますよ。

このデスノートの映画をを購入予定の方は、このコンプリートセット版を購入してはどうでしょうかね?w




あ、映画の感想を言ってなかったw

まぁ、DVDを買うぐらいですので、面白いと思いますw

以上w
[PR]

  by nisedaiti | 2007-03-15 21:24 | コミックアニメCD

<< マガジン&サンデーコミック最... 今週のレンジマン~風香はやっぱ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE