マガジン&サンデーコミック最新刊色々~。

こんばんわっす。

今月は17、18日が土日ってな事もあって、今日16日にサンデー&マガジンのコミックが発売されておりました。

ってなわけで、ありきたりですが今日買ってきたコミックの紹介でも~。

今日買ってきたコミックはこちらです。



f0072176_20544910.jpg



ツバサ
スクールランブル
ブリザードアクセル
海皇記


です。


いやはや、どの作品もある意味では壮大な物語の作品ですので、語るのが難しいんですよねー。

そんなわけで、簡単にレビューでも


ツバサ

今巻にて、ようやく敵の目的の大体の部分が視えてきましたね~。
そして、物語は確信に迫ってきてるのか、クランプ作品独特の暗い部分な展開になりつつありますな。
希望としましては、最終的にはハッピーエンドで終わって欲しい今日この頃であります^^

海皇記

この作品も長い長い・・・^^;
この川原先生作品は、独特のセリフ描写が見所の一つですな。
この漫画の人物が現代にいたら、良い弁護士か正義の詐欺師になれそうだ(゚∀。)

そんなわけで、今巻にて、ファンの軍団の方は人数がそろい、海の一族を運命をかけた勝負が始まりますな。


ブリザードアクセル

六花とのペアの話も今巻にて完結しました。
涙なしで読めない展開でしたねぇ(TT)
でもって、いよいよクライマックスが近いのか?
吹雪はアメリカの大会に挑む事になりましたねぇ。
一応本誌の方では読んでいますけど、コミックスで一気に読むと、この作品はさらに面白いですなぁw

スクールランブル

今回は個人的にツボに入りまくりの話がテンコ盛りでしたよ(・∀・)
今回の表紙を観てもらえば解かるかもっすけど、今回は
沢近&播磨の話が多く収録されておりました。
現在本誌では、この二人の展開にクライマックスが近づいております。
その布石となるっぽい話が今回収録されておりますので、中々楽しいですよ^^

個人的に好きなラブコメの展開、見せ方はこのスクールランブルらへんが丁度いいんですよね^^

あ、あと今回のコミックは初回生産版にはオマケでシールがついておりました
このシールを表紙に貼る事により、自分オリジナルな表紙が作れる・・・的仕様になってるらしいですw

そのシールがこちらです。

f0072176_20552795.jpg


ちょっと見にくくて申し訳ないっすけど。

あと、今回、この漫画の中で好きなキャラなんですが、脇役なので中々出てこない人が、オマケ4コマに出てきてたので嬉しい限りでしたよw
ちなみに、この人っす。

f0072176_20554235.jpg


永山朱鷺さん
です。

以前話をした、ツボ髪型キャラっす( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

そんなわけで、ラブコメ好きな人!スクラン読みましょうぜ(・∀・)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-03-16 20:55 | コミックアニメCD

<< オトナファミに車田正美先生のイ... デスノート前編後編コンプリート... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE