人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

オトナファミに車田正美先生のインタビューが・・・

こんばんわっす。

いやはや、寝違えたのが首から肩にかけて痛いっす(TヮT)

さて、そんな今日は2日ほど前に買っていた雑誌の紹介でも。

オトナファミに車田正美先生のインタビューが・・・_f0072176_2182977.jpg


オトナファミ

です。

インドア系カルチャー総合誌

の位置付けでこの雑誌は発売されておりまして、内容もインドア派にはピッタリかも?でして
映画やゲームや漫画の情報などが盛り沢山でしたよ。

そんな雑誌にこの漫画家さんのインタビューが載っておりました。






オトナファミに車田正美先生のインタビューが・・・_f0072176_2184653.jpg


車田正美先生

です。

いやー、この写真に書いてある言葉がまたすごいっすな

俺に英雄を求めるな!自分が英雄になれ!

って




・・・べ、別に求めてませんが(゚∀。)


そ、それはさておき、このインタビューではコレまでの先生の作品についてや、作風や創作スタイルなど、色々な質問に答えられておりました。


・星矢の頃はかなり収入も多かったと思いますが、豪遊エピソードはありますか?

この質問に対して先生はこう答えております。

「俺、物欲ないんだ。クルマもベンツだとかBMWだとか買ったけど、そんなに高くないやつ。」


・・・嫌味にしか聞こえませんけどwww( ゚∀゚)<ケイジドウシャスラカエマセンケドナニカー?


さらに、質問の一つにこんな質問が・・・

・今後チャレンジしていきたいことは?

この質問については、先生はこう答えられております。

「任侠ものとかを描きたいね。」
車田系キャラクター総出演の『仁義なき戦い』みたいなやつ。」

と。

・・・そういえば過去に12話で終わった作品で「仁義」という名前のついたキャラが主人公の漫画がありましたが、これは任侠作品・・・ではないのかな(・∀・)?

ま、まてよ?!

オールスターで出るなら

SILENT KNIGHT翔のキャラも出るんでしょうか?( ゚∀゚)<アハハー

もし、実現したら必見な漫画になる事は間違いなし!っすな


・・・最初にキャラだしまくったあげく10週打ち切りはカンベンっすけどね(゚∀。)


そんなわけで、先生の何故か強気な性格が出まくっているこのインタビューは、過去に一度でも車田正美先生作品を読んだ事が有る人なら、必読ですよー!

ウケる事・・・もとい、為になる事間違いなしですぜ!(・∀・)























・・・たぶん(゚∀。)
by nisedaiti | 2007-03-17 21:09 | コミックアニメCD