サザエさんに超有名人が出ておりました(・∀・;)

こんばんわ。

さて、今日は日曜日でしたけど、日曜日の定番と言えば・・・


サザエさん


ですよね?

このサザエさんは、今日の放送で


1900回目


だったらしいですよ(≧ヮ≦)

てなわけで、今日はいつもの30分の放送でしたが、内容はプチスペシャルでしたよ(・∀・)

そのスペシャルな話は・・・前編、後編の2話構成になっておりました。
当方が観た中でこの、前編、後編というのは記憶にないのですが^^;
で、そんなスペシャルな話なだけに

ゲストキャラもスペシャルな方が出ておりました!(><)

これがその方のサザエさんでの姿です。


f0072176_19345122.jpg


さてさて、誰か解かるでしょうか(・∀・)?


うーん、解かり辛いですかね?w

では、この姿なら解かるでしょう!








f0072176_1935380.jpg


そうです!
そんなわけで、今日のサザエさんに


荒川静香さんが本人そのままの役ででておりました!

たぶん、声優も本人がやってたと思われます。

内容的には、サザエさん一家がスケートに行く事になって、そのスケート場にて、ワカメが荒川さんにスケートを習う・・・という話でした。

いやはや、世界の荒川静香さんがスケート場にくるなら、もっと大騒ぎになると思うんですがねぇw

ある意味では、荒川静香さんの方が有名人に会った・・・になりそうな感じもw


そんなわけで、滅多に観れない・・・というか、もう無いと思われる夢の競演なサザエさんでしたねw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-03-18 19:35 | コミックアニメCD

<< コミックチャージ新創刊&こち... オトナファミに車田正美先生のイ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE