コミックチャージ新創刊&こち亀が連載1500回!

こんばんわっす。

「継続は力なり」

と、誰かが言ってたんですが、誰だっただろう・・・?

昨日のサザエさんは1900回とすごかったんですが、今日発売されたジャンプのこの作品もスゴイですよねー。

そんなわけで・・・

f0072176_1955937.jpg


こち亀が連載1500回突破

らしいです(≧ヮ≦)

いやはや、なんと言えばいいのか、とりあえずは「スゴイ!」の一言ですね。
この調子で2000回も目指して欲しいですね^^;

ちなみに、こち亀は記念の回の話は、昭和の懐かしい物や人などにまつわる話が描かれる事が多いのですが、今回もソレな話でしたよ。
お笑いもいいですが、ちょっと「ホロッ」とくる話も良いですよねー^^

さて、こち亀が1500回突破している今日に、新たな1歩を踏み出す雑誌が創刊されました。
こちらっす。


f0072176_19552580.jpg


コミックチャージ

です。
月刊少年誌や小説などでは最近スゴイ勢いの角川書店が、今度は青年誌に殴りこみ?なんでしょうかね。
一応、毎月第1第3火曜日発売の雑誌らしいです。

当方が今回の創刊号を買った理由は2つありました。

1つ目は


エヴァンゲリオンを描いている

貞本義行先生が読みきりを描いているのですよ(・∀・)

原作は別の方らしいのですが、とりあえずは読んでみたかったのですよw

で、2つ目の理由は・・・

角川映画93作品スペシャルムービーDVD

です。
これまで上映された角川映画全ての予告編などが収録されたDVDがこの雑誌に今回ついてきてるのですよ!
角川映画って結構予告編が良くて(本編は・・・な作品もw)観ていて飽きないデキなのが多いのですよ。
もちろん、アニメ関係の映画の予告編も入っておりますよ。
その収録時間は・・・

180分

です!
さすがに93作品も集まると、予告編だけでも180分はいくのですねーw

個人的に観たかった予告編は・・・

ファイブスター物語
カムイの剣
時の旅人
幻魔大戦
時をかける少女(新旧両方w)


などです(・∀・)
解かる人いますかねー?

さらに今年公開される映画の情報も収録されておりましたよー!
(そんなわけで、シャナ等の映像も入ってますよw)

そんなわけで、角川映画ファンの方!このDVDの為にこの雑誌を買う事をオススメしますw


では、今日は2回更新予定ですので、1回目の更新はここらで。

2回目の更新はフル・・・

つづく
[PR]

  by nisedaiti | 2007-03-19 19:55 | コミックアニメCD

<< フルーツバスケット最終刊買いま... サザエさんに超有名人が出ており... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE