フルーツバスケット最終刊買いました(TヮT)

本日2回目のこんばんわっす。

さてさて、楽しい事は永遠続けばいいのに・・・と誰もが思う事でしょう。

ですが「宴」というのは未来永劫永遠に続ける訳にはいきません。
何事にも始まりがあれば終わりがあるのですよね・・・(TヮT)

そんなわけで、今日紹介する作品の「宴」も今回のコミックをもって完結となりました。

そのコミックがこちら


f0072176_20214645.jpg



フルーツバスケット


です。

長期に渡り連載されていた作品も去年雑誌の方で終了となり、コミックも今回のコミックにて最終巻となりました。

物語を最後まできっちり読める・・・と言う事はなにより嬉しい事なんですが、やっぱり好きな作品がこれ以上もう読めないとなると、ちょっと寂しい感じはしますね(TヮT)

一応、前巻にて物語の大半に決着は付いていた感はあったのですが、今回の最終巻では格キャラクターの旅立ちが描かれている感じでした。

格キャラクターの旅立ちをもって、このフルバも終了となった訳ですな。

ちょっと涙が出そうですよw

さて、そんなフルバ最終巻とともに、ファンブック第2弾も発売となっておりました。

こちらです。



f0072176_2022103.jpg


ファンブック 「宴」

です。

そのファンブックの横にあるのは、このファンブックに同封されているミニイラスト画集です。
そんなわけで、このファンブック買う人は、この画集もちゃんとはさまっているか確認してから買った方がいいかもですよ^^;

で、今回のファンブックには描き下ろし漫画や、作者のインタビューなども収録されており、フルバファンなら必読の1冊かもですよー。

まだ今回の最終巻を買ってない人は、この本も同時に購入なさってはどうでしょうかね?


さて、最後に、今回最終巻にて、当方が気に入ったシーンの紹介をして、フルバの話を締めくくりたいと思います。
今回も、感動するシーンなど色々ありました。
その中からどのシーンを選ぶか、色々悩みましたが、個人的にはこのシーンでした。
こちらっす



















f0072176_20223348.jpg


( ゚∀゚)<お肉がーーーーーーーーー!!!!!

です(爆)

いやはや、やっぱりフルバは感動する話もあれば、こんな風に笑えるシーンがある・・・これでこそ「フルバ」という作品だと思うんですよねw

最後の最後であまり登場のシーンがなかった小牧さんには笑わせてもらいましたよw

で、なんで「肉ー!」と叫んでいるかはコミックを買って確認してくださいなw

爆笑モノでしたよw


そんな訳で、長い間楽しませてくれたフルバも終わってしまいました。

色々あったと思いますが、こんな素敵な作品を完結まで頑張ってくれた作者の高屋先生には感謝の一言ですな!

お疲れ様でした!


ってなわけで、今日はここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-03-19 20:22 | コミックアニメCD

<< 今週のレンジマン~リキさんの恋... コミックチャージ新創刊&こち... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE