今週のレンジマン~リキさんの恋のお相手は・・・?~

こんばんわっす。

明日は祝日ってな事もあって、今日20日に色々なコミックやら雑誌やら出ておりました。

そんなわけで、サンデーはいつもは水曜発売なんですけど、今日出てましたので・・・

今週のレンジマン
は今日書いておきますね(・∀・)

あー、その前に・・・

ラブコメという作品は、ある程度は読者の望む通りに動いてもらった方が、そりゃ楽しい訳なんですが、かといって予想しやすい展開って言うのも、楽しさ半減になってしまうんですよね。

で、予想以上の展開だったとしても、その展開が望んでいた展開と違っていたら、それはそれでビックリなんですが、ガッカリになってしまうんですよねぇ・・・。

なんの話しかって?

今日発売のマガジンで連載中の・・・

スクールランブル

の話です( ゚∀゚)<アハハー

正直肩透かしくらいました~。詳しくはマガジンを読んで確認してくださいな~。

さてさて、ある意味では読者の嬉しい展開な感じに期待を裏切りつつある
レンジマン
ですが、今週号はどうだったでしょうか?
さっそく、レビューにレッツラゴー(・∀・)!


2週前の話ぐらいから、大塚の勘違いな恋が動き出しておりましたが、今週もその勢いは止まりませんw

そんなわけで、大塚の恋の相手のリキさんの為に、急遽歓迎パーティーを開く事にした大塚なんですが・・・

と、その前に、その他の隊員が最近出てきてませんでしたが、今週は出てきておりましたよw






f0072176_2031557.jpg


・・・って、アユミンはまだ変身後のコスチュームデザインにこだわっていたんですねw

そんな中、大塚のリキさん歓迎大作戦はちゃくちゃくと進行されて行くのであります。

が!

そんな所を、風香が発見してしまいますよ!

で、ここでラブコメのお約束?
勘違いで嬉しくなる罠が発動してしまいます!



そうです、風香はこのパーティーの準備は自分の為にやってくれていると思ったのです!


・・・なんか、最近の風香の勘違いな展開はちょっと可哀想スギですよね(TヮT)

で、そんなパーティーが行われている最中に風香は帰ってくるんですが・・・

その後どうなったかは、サンデーにて確認してもらえると、嬉しいですw


で、そんなパーティーの最中に博士はふと思い出します


「リキさんは恋してるのかどうか、聞いてなかった」


と。


おいおいw肝心な事聞いて無いってスゴイっすw

そこで、博士は聞きます。

「今、恋してるのかーい?」

と。

で、リキさんは答えます。

そんなリキさんの答えは・・・!?























f0072176_20321010.jpg


風香ダッテーーーーーーーーー!!!

ここにきて、読者の予想をある意味では嬉しく裏切る展開になってきましたよ(・∀・;)

まだ、詳しくは解かりませんが、同性愛でも愛は愛ですからねぇ(゚∀。)

しかし、ここにきて風香争奪戦はスゴイ事になってきましたねw

読者でもややこしくなってきた恋愛模様。
そんな渦中の風香の思考回路は読者以上にパンク状態だったみたいです。





f0072176_20322613.jpg



さすがに、哀れに思ってきましたよw

こんな風香の明日はどっちだ!?

というか、大塚の恋愛もどっちだ!?

そんな感じで、さらに目が離せない展開になりつつあるレンジマンでしたねw


なお、レンジマンをはじめ、サンデーの作品すべてをレビューをしているブログさんがあります。

マンガ好きの戯れ言さん
http://blogs.yahoo.co.jp/nama_k1

です。
サンデーの作品が好きな方は観に行ってみてはどうでしょうか?
たぶん、サンデーのレビューは21日深夜0時から1時半ぐらいの間に更新されてると思われますのでw
(゚∀゚)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-03-20 20:32 | コミックアニメCD

<< 今月のよつばと!~風香の仲間現... フルーツバスケット最終刊買いま... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE