カラスヤサトシ&江古田ちゃん企画が来月号のアフタヌーンにてあるらしい?

こんばんわっす。

本の発売日って完全に忘れてる時アリマセンか?

ってなわけで、今日が23日で明日が土曜日ってな事で・・・

アフタヌーン

が今日発売になっておりました。

こちらっす。

f0072176_20171224.jpg


今回も表紙プチ連載の

『本当はかっこいいカラスヤサトシ』

は、なんとか健在でしたw

先月号から始まった背表紙連載の

藤島康介1と4の間

も2回目となっておりますよー。

で、今月号のアフタヌーンで気になったニュースが飛び込んできました!
こちらです。


f0072176_20172588.jpg


どうやら、来月23日に

『カラスヤサトシ』
『臨死!!江古田ちゃん』

の2巻が同時に発売されるらしく、それに併せて本誌にて特別企画をやるみたいですよー!
この2作品とも好きな当方にとっては嬉しい限りですな(・∀・)

で、その感じの企画内容なんですが・・・
雑誌巻末の編集者コメントに、担当T田氏のコメントがこう載っておりました。

「予告にもあるとおり、まだ、なんにもかんがえてませんが・・・・・・。逃げ出しちゃおうかな。「T田を探せ」ってどう?ダメだよなぁ。あー困った。」

ちょwww担当やる気ナシですか( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!

まぁ、このT田氏は、『カラスヤサトシ』をごらんになっている人なら解かると思いますが、漫画雑誌の編集者とは思えない程の、唯我独尊な人なんですよね(゚∀。)

そんなT田氏は最近、エライ編集者さんが使う、漫画家に言う脅し文句に利用されているらしいです。
こんな感じで・・・



f0072176_2017477.jpg



これを言われた漫画家さんは、心を入れ替えて改心するらしいですよ(・∀・;)


・・・そんな人が担当のカラスヤ先生はある意味スゴイですよね(゚∀。)

そんなT田氏が企画する来月号のコラボ企画。
楽しみにしておきましょうぜw


オマケ江古田ちゃん情報


この作品の作者の

瀧波ユカリ先生のサイン会が4月29日(日)に大阪であるらしいです。

当方は参加できるチャンスですな(・∀・)

しかし200名限定らしいので、予約は必死でしょうかね?

詳しくは今日発売されたアフタヌーン5月号に掲載されておりますので、ファンの方で大阪までこれる人はチェックしてみてはどうでしょうか?
[PR]

  by nisedaiti | 2007-03-23 20:17 | コミックアニメCD

<< 鋼の錬金術師&PAPUWA最新... ジャイアントロボ~地球の燃え尽... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE