鋼の錬金術師&PAPUWA最新刊買いました~。

こんばんわーっす。

明日はちょっくら出かけていつもの時間にブログ更新できなさそうなんで、こんな時間に更新しときます~^^;

さてさて、22日に2冊ほどコミック買ってましたので、それの紹介でも。




f0072176_1324524.jpg



鋼の錬金術師&PAPUWA


です~。

ハガレンは今回で16巻目、PAPUWAは11巻目となっております。

PAPUWAは柴田亜美先生ファンなら買っとけ!なギャグ満載なので、ファンの方は是非ゲットしてくださいなw

そんなわけで、少しだけハガレンレビューでも。

前巻にてイシュバール殲滅戦の内容が解かりましたが、今巻の最後の方から舞台は北の大地に写りましたよ。

そこに、なんと!

アームストロング少佐のお姉さんがいるのですよ!

容姿は似ていないのですが、性格は・・・まぁなんとも、スゴイお方でしたw
どんな人かは、コミックで確認してくださいなw

で、新しいキャラが出てば、去っていく人もいるわけでして・・・

当方が、最近のハガレンで好きなキャラクターはシンの国関係の人だったりします。
そんなキャラの中で、唯一(かな?)ホンムクルスを出し抜いたキャラが一人いたんですよねぇ。

ランファン

です。
以前に片腕を犠牲にして、大総統を出し抜いたシーンは身震いがしましたねぇ。
そんなわけで個人的には影のヒロインはこの人では?なぐらいの位置づけになっておりますよ(・∀・)

で、今巻にてとりあえずはこのランファンとフーじーさんはシンの国に帰る事となりました。
ちょっと寂しい感じですが、リンの為にいずれパワーアップして帰ってきてくれる事でしょう。
でもって・・・
このランファンが去るシーンがかっこよかったんですよ~^^






f0072176_133557.jpg


うーん、なんかイイっすねぇw

このシーンだけみたら、ちょっとした主人公ですよね?w


ってなわけで、個人的にはこんな感じのハガレン最新刊でしたw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-03-24 01:33 | コミックアニメCD

<< 今月のつぶらら~ラブコメ展開に... カラスヤサトシ&江古田ちゃん企... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE