今週のレンジマン~想い、想われ?~

こんばんわーす!

いやはや、ネタ不足解消の為に毎週水曜は

レンジマン

のネタにしようと決めてから、何故か水曜に色々紹介したい物や事がおこっておりますよ^^;
嬉しいやら、悲しいやらw

ってなわけで?
今週のレンジマンレビューにレッツラゴー!




今週の風香は、嬉しい事があったのでしょうかね?


今週はいきなり、風香の顔に・・・


f0072176_2192337.jpg



ニキビが出来ておりました。

その位置はなんと!

想いニキビ、想われニキビと言われるニキビでありましたよ。
いやはや、学生時代にそういう話もありましたなぁ(しみじみ)

さてさて、それと同時に、他のメンバーにも同じ様にニキビが出来ておりました。

さすがラブコメ、現実で時を同じく同じ場所にニキビが出来たら、ある意味怖いのですけどw
ラブコメだと、それは恋が動くきっかけにも、ギャグになるきっかけにも繋がる訳でして・・・w
そのニキビに気が付いた大塚は・・・

さすが?恋のプロ?w






f0072176_2193739.jpg





おまじない大百科にて、ニキビについて調べておりましたよw

いやはや、こういう前向きな所は人生生きていく上で見習った方がいいっすかねぇ(・∀・)?

そんな前向きな結果・・・大塚のはじき出した答えは

想い人→リキさん
想ってくれてる人→リキさん

と、かなり自分の都合な考えになっておりました(゚∀。)

そんな前向き大塚は、風香にリキさんの想っている人は風香ではない・・・と告げに行きましたよw
まいどまいど、痛い目にあっているのに、会いにいくのが大塚の、ある意味で良い所でしょうか?w

そんな、大塚の顔を見た風香は気が付きます


f0072176_2195496.jpg


ニキビに気が付いた風香なんですが・・・


この後、大塚にとんでもない事をします!!!

それは!?


サンデー本誌を買って確認してください( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


ってなわけで、まぁ、なんですかね、みなまで言うな・・・な感じで終わっておりましたw

そんなわけで、最近は風香のヤキモチとした展開が続いておりますなー。
今回の表紙にて、新しいコスチュームも完成したみたいですので、そろそろバトルな展開もあるかも?


あ、そうそう、他のメンバーのニキビなんですが・・・


f0072176_2110781.jpg


千代だけ想いニキビだけでした(TヮT)

頑張れ!千代さん!!!


ってなわけで、今週のレビューはここらにて!
[PR]

  by nisedaiti | 2007-03-28 21:10 | コミックアニメCD

<< セガのゲームは世界いちぃぃぃ!... 植木等さんが死去されたらしいTT >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE