セガのゲームは世界いちぃぃぃ!3を買いました。

こんばんわーっす。

今日29日木曜日は、いつもの時間に更新できなさそうなんで、もう日付変わった瞬間ぐらいに更新でもしておきます(゚∀゚)

さてさて・・・みなさんは、

5年半前

って何してたか覚えてますか?

当方は・・・何してただろうなぁ?
確かPCでネットをヤリ始めた時期がそれぐらいだったのかなぁ?




・・・ネット自体はドリームキャストでそれより先にやってましたがね(゚∀。)

ちなみにHPもドリームキャスト(DC)で作っておりましたよ。
いやー、今思うとアレでHPって・・・根性ありましたなぁw

ってなわけで、このDCに縁の深い漫画の新刊が

5年半ぶりに発売となりました\(≧ヮ≦)/

ここまで言えばどの作品か・・・セガファンの人なら解かるかも?w






f0072176_0164071.jpg





セガのゲームは世界いちぃぃぃ!3 どっこい生きてたキャス子さん

です。

ゲーマガというゲーム雑誌にて連載をされているこの作品

作者は

サムシング吉松先生

なんですが、この人は知る人ぞ知る

アニメの作画監督・キャラクターデザイン

でも有名な人っす。

ちなみに、アニメ等のスタッフスクロールで流れる名前はサムシング吉松ではなく

吉松孝博

なので、ご注意をw

たぶん、この「セゲいち」を読んでからこの人の手がけたアニメを見ると

( ゚∀゚)<アリエネー

ってなぐらい、イメージ代わりますよw
有名所では
「スレイヤーズ」

「トライガン」
などのキャラクターを手がけてましたねぇ・・・。

それはさておき、この漫画は5年半ぶりってな事で、読むと、5年半前のゲーム機の話が読めて中々楽しいですよw
丁度
ドリームキャストが製造中止
された頃から載っておりますよ(TヮT)

セガファンにとっては寂しい内容ですけどねぇ・・・w

まぁ、そんなわけで、ゲーム機自虐ネタ漫画はコレしかない(はず)ですので、ゲーム機好きな人には楽しめる作品となっております!
よければ、手にとって読んでみてはいかがでしょうかね?

当方はこの作品に出てくるゲームの9割は所持&所持してた事があるので、中々読んでいて楽しいのですよw

ちなみに・・・



XBOX360は絶対セガのゲーム機らしいです!



・・・ファンの希望(願望・妄想)ですけどね(゚∀。)


なお、金曜日のブログ更新は、このエキサイトブログは御休みさせてもらいます。
土曜日も微妙かも・・・です。
なお日曜日には、まとめて更新できると思います。

が!

ヤフーブログの方では更新してる可能性はありますので、興味のある方は、ヤフーの方を観覧してもらえると嬉しいです^^
[PR]

  by nisedaiti | 2007-03-29 00:19 | コミックアニメCD

<< かりん&ドージンワーク最新刊~。 今週のレンジマン~想い、想われ?~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE