かりん&ドージンワーク最新刊~。

いやはや、こんばんわ。

いよいよプロ野球セ・リーグが開幕しましたねぇ。
我らが阪神は、昨日の開幕戦は落としたものの、今日の試合は何とか勝ちました(><;)
よかったよかった^^

そんなわけで、これからは阪神の試合のある日は何かしら阪神コメントを最初にするかもですw
阪神ファンの方、そうでない方もよろしくお願いします(≧ヮ≦)


さてさて、昨日木曜から用事で出かけていたので、昨日は更新できませんでした。

どうも申し訳ないっす。

さて、そんな時でも新刊は出ている訳でして・・・^^;

この2冊を買ってきました~。



f0072176_19445196.jpg


かりんとドージンワークの最新刊

です~。

そんなわけで、軽くレビューでも。

ドージンワーク

この作品は同人誌に興味はなかったけど、お金稼ぎの為に同人誌を描きだした女子高生が主人公おn4コマ作品なんですが・・・。

微妙にオタな人向けな下ネタが結構入ってるかも?(汗)な4コマなんですよねw
そんな作品が・・・

TVアニメ化

ですか・・・w

また無謀・・・といいますか、スゴイといいますかw

さてさて、この作品をどこらへんのレベルまでアニメ化するのか、ある意味では見所ですなw

あ、今回の内容のレビューは・・・まぁ、色々ありますたww以上!( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


かりん

今回は表紙にもなっているかりんの妹の
杏樹
が主役な1冊となってましたね。

かりんと違って純粋な吸血鬼の杏樹は、吸血鬼として覚醒してしまうと日中は行動できなくなってしまいます・・・。

姉の為に日中にいたい杏樹なんですが、それに反する様に身体は吸血鬼と覚醒していってしまう・・・。
今巻はここらへんの杏樹の苦悩と成長が描かれていましたねぇ。

そんなわけで、結構涙なしには読めない・・・(かも?)な今巻でしたよ。


ってなわけで、2冊とも安定した面白さでありましたw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-03-31 19:44 | コミックアニメCD

<< ゲーマガからしょこたんが卒業に... セガのゲームは世界いちぃぃぃ!... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE