人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゲーマガからしょこたんが卒業に・・・(TヮT)

こんばんわっす。

今日の阪神は投手両方共頑張っておりましたねぇ。
ルーキーの小嶋頑張った!^^

そういえば、今日は4月1日ってな事で、色々な企業やら個人さんのサイトにて

エイプリルフールネタ

やっておりましたね。

4月1日と思ってみなかったら信じそうなものから、そうでないものまで色々ありましたなw
かなり面白く出来のいいウソサイトが今日1日しかみれないって言うのも残念な感じではありますなw

そんな中でも、この

ウルトラマン

のエイプリールフールネタのページは懲りすぎておりますw
これを今日1日で終わらせるのはもったいないのでは?w
と思うぐらいので出来ですよ。

そのサイトがこちら(今日1日限定っぽいので、みるならお早めに)

http://sns.m-78.jp/

かなりの出来に、それだけでも大笑いっすよw


でもって、今日は先日かってきた

ゲーマガからしょこたんが卒業に・・・(TヮT)_f0072176_19295031.jpg


ゲーマガ

の話しでも。

この雑誌にて、

中川翔子さん(しょこたん)

が、3年にわたりコーナーを連載されていたのですが・・・

この号にて最終回となりました(TヮT)

まだ世間一般的に人気がない時代から連載されていただけに、今回終わるのは寂しい限りですな。
やっぱり、人気が出てきたが為に、マイナーゲーム誌(失礼)での連載は厳しくなってきたんでしょうかねぇ?
まぁ、しょこたん自身は趣味と実益をかなりの率で叶えてるコーナーだったと思われるので、たぶん事務所側からの指示で終わった可能性が高いかも?

このコーナーはしょこたんが、新しいゲームを体験したり、ゲーム関係のクリエイターさん達と対談したりするコーナーでした。
でもって、その感想をしょこたんがイラストに描いて紹介する・・・という、普通の芸能人ではアリエナイ感じのコーナーでしたw
だからこそ、面白かったんですけどねぇ^^;


ちなみに、最後のイラストの一部はこんな感じでした。



ゲーマガからしょこたんが卒業に・・・(TヮT)_f0072176_1930102.jpg




・・・どうみても、芸能人、アイドルの描くレベルのイラストと内容ではないんですよねぇwww


本人いわく、「また戻ってきます!」


とか、書いておりましたが、

戻ってくる=人気が低迷の時期

にはならないようにお願いしたいっすなw

そんなわけで、ゲーマガさん、しょこたんいなくなりましたが、廃刊にならないように頑張って欲しい所です!
by nisedaiti | 2007-04-01 19:30 | コミックアニメCD