ナルト&ブリーチ最新刊~。

こんばんは~。

8時半現在で阪神が1点差で勝っておりますが、このまま逃げ切れますかねぇ・・・。
それにしても、金本の満塁ホームランは「スゴイ!」の一言でしたな(・∀・)



さてさて、今日はなんのひねりもなく買ってきた本の紹介でも。
あれなんですよねー、有名所になりますと今更内容紹介しても・・・になってくるんですよね^^;

ってなわけで、今日買ってきた本がこちらです。



f0072176_2034559.jpg


ナルト&ブリーチ最新刊

です。
さて、一応少しレビューでも。

ブリーチ

この作品のコミックの表紙は、毎回登場キャラ一人が飾るのですが・・・今までは主人公の一護以外、2回登場したキャラはいなかったんですけど、今回、織姫が二度目の登場となりました。
一応この作品のヒロインな一人&今回のコミックの内容に合わせてこの織姫2度目の登場となった感じでしょうかね?


ナルト

今回のコミックは

シカマルが主役!

な感じの1冊でしたなぁ(・∀・)

当方はこのナルトの中では、このシカマルが一番好きなキャラなだけに、嬉しい感じでしたね^^
脇役だけど、主人公とは違う強さを持ったキャラは好きでしー。

あ、そういえば、ジャンプ本誌にてエンピツラフ画な時(某ハンター漫画がよくやっていた感じのやつね)の話しがありましけど、このコミックではちゃんと修正されておりました。
作者コメントに書いてましたけど、どうやら作者がその話しの時にギックリ腰になってたらしいですわw

まぁ、ギックリ腰になると、何も出来なくなりますからねぇ・・・。
しかし、そういう理由なら無理に描かなくても休んでもいいと思うのですが^^;




あ、そうそう今回もブリーチの収録話数の話・・・。

今回ブリーチが収録されていたジャンプの号は41号まででした。

でもって、ナルトは50号から収録されておりました。

・・・アレー(゚∀。)?

とりあえず、ブリーチのコミック2ヶ月連続ぐらいで出して欲しい今日この頃でありました。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-03 20:35 | コミックアニメCD

<< 今週のレンジマン~がんばれ!風香!~ 『ぱふ』5月号に西本英雄先生の... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE