今週のレンジマン~がんばれ!風香!~

わんばんこ~。

今日の阪神は雨にて試合中止でしたな・・・。

さてさて、水曜は

レンジマン

のレビューをする事にしております。
このレンジマンをレビューをする事にした理由は

打ち切りになって欲しくないから

です(゚∀。)

ジャ○プなら確実に掲載が雑誌の後方になりますと、9割の確立で打ち切りになると思われます(汗)

サンデーではあまりそういう事はないと思われるのですが、油断なりません。
でもって今週号のレンジマンの掲載場所を観ますと・・・

・・・後ろから三番目ですよ(TヮT)

一番最後の漫画は、最後固定作品なので、実質後ろから2番目ですよ・・・。

ちなみに、実質の一番最後の作品は当方がサンデーの中ではかなり好きな作品

ブリザードアクセル

です。
こっちも打ち切りになって欲しくないのですが・・・展開的にやばそうです(TヮT)

そんなわけで、サンデーを読んでいるみなさん!

レンジマン&ブリザードアクセルを応援してあげてくださいな(・∀・;)


ではでは、ここらで今週のレンジマンのレビューでも。


アイドルってイメージがあるので、そのイメージを壊さないように生きている風香さんでありますが、それは風香にとっては結構苦痛みたいですよ。

そうですよねー、人間無理は疲れるんですよねー。

そんな風香さんが、今一番落ち着ける場所は博士の家みたいっす。

そして、一人で眼を閉じ考える事は・・・


f0072176_201550.jpg




大塚の事だったり・・・。

これは完全に恋ですな(・∀・)

そんな、風香さんが博士の家でさらに落ち着ける場所があります。

お風呂

です。

そんなわけで、この漫画は

某猫型ロボット漫画並みに、ヒロインのお風呂シーンがありますw

で、某猫型ロボット漫画のお約束は、某空間移動ができるドアにて、ヒロインに会いに行くと、入浴中のヒロインのお風呂場だったりするんですよね(・∀・;)

実はこの作品も、主人公・大塚がヒロインの風香に会いに行くと大抵お風呂場だったりしますw
てなわけで、今週号もお約束の・・・


f0072176_2012244.jpg



お風呂場の窓から登場の大塚ですw

もちろん、その後は風香にしばかれますけどね(゚∀。)

さてさて、アイドルの風香として接している人とは違い、この大塚だけは、ある意味で本当の風香を知っている存在です。

そんな、大塚の口から、リキさんの事が好きと聞いてしまう風香。

いやはやー。ここにきて風香の限界は超えましたよ(TヮT)

等々自分の気持ちに気が付いて泣き出してしまいました。

そして・・・

f0072176_2013750.jpg


自分の気持ちにきがついたみたいですよ。

さてさて、何故にこういう状況で自分の気持ちに気が付いたのかは、サンデー本誌を買って確認してくださいな。

しかしながら、普通、アイドルの女性のお風呂場にいたらドキドキして会話所ではないと思うのですけどねw

大塚はある意味では良い人なんですが、ある意味では羨ましい奴っすな(゚∀゚)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-04 20:01 | コミックアニメCD

<< なんだってーw ナルト&ブリーチ最新刊~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE