なんだってーw

こんばんわっす。

いやはや、かなりの失態をしてしまった・・・。


昨日、こちらのブログ更新したつもりだったのですが、どうやら記事がアップされてなかったみたいです(TヮT)とほほ。

そんなわけで、昨日アップしてた(はず)の内容がこちらです。
昨日の5日木曜日のつもりで読んでくださいなw

こんばんは・・・。


うう、風邪なのか、鼻炎なのか、花粉症なのか

鼻水がとまりません(TヮT)

一応鼻炎の薬を飲んでみましたが、あまり効目がないっす、とほほ。

そんなわけで、本来なら阪神の試合結果を見てからブログ更新を考えていたのですが、まだ多少元気のあうちに・・・と思いまして、少し早めのブログ更新っす。

あと、調子悪いと頭が回らない事もあり、タダでさえ乱文・乱筆なのがさらに悪くなる可能性があるので・・・今日は、気合入れて紹介しようと思ってた作品の話は明日以降にでも^^;

そんなわけで、今日は昨日買ってきたコミックの紹介でも。

この鼻水がなぜ出るのかが謎ではありますが、今日紹介する2作品も
『謎』
がキーワード的な作品であります。


 
f0072176_20262415.jpg



= 謎の村雨くん&名探偵コナン =

の最新刊です~。

っと、ですが、謎の村雨くんはこの巻が最終巻となっております(TヮT)

個人的には、好きだった作品だけに残念です。
全3巻でも、きちんと作品中にてやりたい事が出来て終わってるのであれば、満足なのですが・・・
この村雨くんは確実に

= う ち き り =

です。
ジャンプはなぁ・・・良い漫画家さんが集まるのですが、その連載方式&終わらせ方には問題があると言わざるを得ないっすな。
この村雨くんの作者の作品はクセがあるとは思いますが、3巻程で終わる漫画家ではないと思います。
特に今回の作品はまだ読みやすい作品だったと思うのですがねぇ・・・。
とりあえずは、もう、ジャンプに見切りをつけて、別雑誌にて頑張って欲しい今日この頃であります。


そういえば、コナンは何故に発売日がいつも他のサンデー作品より早いのでしょうかね?
このコナンも表紙が微妙に似たり寄ったりなもで
「あれ?これ持ってたっけ?」
と解からなくなる場合がよくありますw

まぁ、サンデーの看板作品だとは思いますが、他のサンデー作品と出来れば同じ日に発売して欲しいですなw

でもって、今回のコミックの最後の方から、この作品の本筋の・・・

'''黒の組織との対決話'''

に突入しております。
今現在もサンデー本誌にて、この話しは続いておりますー。

この作品も、メインとなる黒の組織に関係のある話だけまとめると、普通の推理ストーリー漫画として楽しいのですが・・・正直、本筋と関係のない殺人事件等の話しはマンネリ化しつつあるので、結構お腹いっぱいですw
てなわけで、もうそろそろ完結に向けてドンドン話しを進めて行って欲しいですな^^


ってなわけで、今日はここらにて。

身体の調子をみて、もう一度更新もあるかもです^^;

月刊マガジンの話しと、'''某日記漫画最終巻の話'''を本来はしたかったので・・・。

まぁ、ぼちぼちいきますか(≧ヮ≦;)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-06 20:26 | コミックアニメCD

<< 『御緩漫玉日記』最終巻買いました 今週のレンジマン~がんばれ!風香!~ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE