『御緩漫玉日記』最終巻買いました

こんばんわー。

今日の阪神は負けそうなので、結果またずして更新~。

さて、今日はとりあえず一言いいたい事があります。

それは・・・


春の新作アニメ多すぎ\(TヮT)/


です。

さらに一言


野球中継で時間帯代わりすぎ\(TヮT)/

です。

まぁ、ここ数年、春の恒例となりつつある春の新作アニメ攻勢。
さらに、春の新作アニメの時期からプロ野球の時期も始まるんですよねw

そんなわけで、野球延長のお陰で、放送時間が変わることが多々ありますよ。
すでに5作品ほど第1話を取り逃しております。
特に観る訳でもないのですが、OPチェックだけはいつもしているのですよー。

てなわけで、4月いっぱいはこういう事が続きそうですな^^

あ、どうでもいいけど・・・

アイドルマスターのアニメがロボット系になってるってどうなんよ・・・(゚∀。)



閑話休題。



さてさて、以前からこのブログにて話してましたが、当方は

日記系漫画作品

が大好きです。

そんな日記系漫画の中でも一際異才を放つ作品の最新刊にて最終刊が発売となりました。
こちらです。

f0072176_20334986.jpg


御緩漫玉日記(おゆるりにんたまにっき)

です。

知る人ぞ知る漫画家・・・

桜玉吉先生の過去・現在・妄想を日記にした作品

です。

昔はゲーム雑誌のファミ通にて連載をしていた玉吉先生ですが、ファミ通の連載を止めてコミックビームにて連載を始めてからは、もう、ぶっちゃけた漫画になっておりますよw

この作品ねぇ・・・説明しづらいのですよね^^;

まぁ、この作品は作者の玉吉先生の生き様が好きな人しか読まない作品だと思いますw

だから、この玉吉先生の人生に少しでも興味があるかも?と思った人は読んでみてくださいな。
その独特な絵柄、世界観こそが玉吉先生を表していると思いますので~w

まぁ、作品内容はおいといて、凝っているカバーの話しでも。

このコミックのカバーは結構スゴイ出来でした。

コミックについている帯をとりますと・・・

f0072176_20341715.jpg


帯とは違うイラストが描かれておりますよw


ちなみに裏面はこんな感じなんですが


f0072176_20344094.jpg



帯をとりますと・・・


f0072176_20345694.jpg


萌えっ子?が隠れておりました(゚∀。)



そんなわけで、中身からカバーまで玉吉先生らしさが溢れている作品でありました。

たぶん、この先生だからこそ出来る日記漫画だと思われますよw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-06 20:35 | コミックアニメCD

<< 偉人紹介番組にDBの悟空が・・・ なんだってーw >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE