新しく買ったCD色々。

こんばんわっす。

今日の阪神はダメダメですな(TヮT)
普通の負けより巨人に負ける事が悔しいですな。


さて、先週ぐらいからTVは春の特番が多く放映されております。
てなわけで、アニメも新作攻勢が続いておりますよ。

当方は最近はアニメはそれほど観てはいないのですが、アニメのOPを観るのは好きなんですよー。
ちょっとしたPVですからね^^
それにともない、欲しいCDも増えてくるわけっす。

ま、そんなわけで、そんな春のアニメ主題歌攻勢の前にちらほら買ってたCDの紹介でも。

こちらの4枚です。

f0072176_20342146.jpg


プリキュア5
アイドルマスター
アリプロ
シャナ

です。

この中でも注目のCDは

劇場版シャナの主題歌

でしょうかね?

I'veの歌姫がこの歌の為だけに手を組んだスペシャルユニットが歌っているのですよー。

歌っているのは

KOTOKO
島みやえい子
川田まみ
MELL
詩月カオリ

この5人っす。

I'veファンなら誰もが知ってる5人ですかねー。

まぁ、説明しなくともファンならすでにゲットしてそうですがね^^

あとは・・・

アリプロのCDはベスト版です。
最近のアニメ関係の主題歌、特にローゼンメイデン関係の主題歌が多く収録されておりますよ。
ファンならチェックかもっすよー。

アイマスのCDはこのシリーズの3枚目っす。
これでこのシリーズは最後なのかな?

こちらもファンなら買ってオケーな感じっす。


プリキュア5は・・・まぁ、ノリで買いましょう( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


では、今日は微妙に疲れておりますのでここらで。

短くて申し訳ないっす。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-08 20:34 | コミックアニメCD

<< イブニングにカラスヤサトシが登... 偉人紹介番組にDBの悟空が・・・ >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE