イブニングにカラスヤサトシが登場するらしい・・・&イブニング感想

こんばんわです。

はぁ・・・幸せってなんでしょうかね?(゚∀。)

そんなわけで、最近の幸せは毎週発売される雑誌が読める事です(・∀・;)
・・・小さな幸せだなぁ( ゚∀゚)アハハァ

一昔は月曜の雑誌の楽しみはジャンプだったのですが、最近のジャンプは昔にくらべて個人的に読んでいる作品が減ってきておりまして、楽しさちょっと半減中です。

そんなジャンプにくらべ、こちらの雑誌の方が正直読んでいる作品が多く、へたすりゃジャンプより
楽しく、幸せかも・・・?になりつつあります。


f0072176_2111964.jpg



イブニング

です。

このイブニングには姉妹誌がありまして、

イブニング
アフタヌーン
モーニング

と大まかに3冊あるのですが、全て買っている今日この頃であります^^;

で、姉妹誌の

アフタヌーン

にて、ほそぼそと連載されている4コマ漫画

カラスヤサトシ

が、なんと!


次号、No.10号にて飛び入り参戦するらしいです!!!。

その記事がこちらっす。




f0072176_211365.jpg


・・・って、大騒ぎするほどの記事ではないですかね?(゚∀。)

まぁ、アフタヌーンにて連載されている作品では、1~2番目あたりに好きな作品ですので、その作品が当方の買っている別雑誌に登場というのは、嬉しいモノなんですよねw

てなわけで、カラスヤサトシ先生ファンの方々、2週間後発売のイブニング10号は必読ですぜw


と、まぁ、イブニングという雑誌は結構色々な漫画家さんが飛び入り参加したり、中々面白い新人さんが出てきたりとかなり充実している雑誌だと思います。

今号には前号から続いて

皆川亮二先生の新作の後編

が掲載されておりますよー。
どうやら、完全に決まった訳ではなさそうですが・・・

これからもシリーズ連載化するかもらしいですよ!!!

続編は夏あたりに載るかもらしいですよ!!
これは皆川先生ファンはイブニングチェックですぜ!

さ ら に

今号には、イブニングの新人漫画大賞の発表がありました。
その大賞作品が、今回掲載されていたのですが・・・

これが面白い!

個人的にはツボに来た作品でしたねー。
こちらがその作品の表紙です。

f0072176_2115189.jpg


簡単にストーリー説明しますと・・・
(雑誌説明文から抜粋)

翌日までにレポートを提出しないと留年してしまう
危機的状況を迎えた大学生の、巻田君は、
偶然隣で怒った殺人事件の犯人とおぼしき人物を見かけてしまう。
戦慄を覚えたのもつかの間、今度は自分の部屋に強盗が押し入って・・・。


という話です。

タイトルからして、推理作品?とか思ってたんですが、そうでもなし、かといって思いっきりのギャグでもなし・・・なんとも形容しがたいほのぼとした微妙に心温まる作品でした。

かなり面白いと思いますので、よければイブニングを買って読んでもらえると嬉しいかもっすw

んでは、今日はここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-09 21:01 | コミックアニメCD

<< 漫画『かるた』をご存知でしょうか? 新しく買ったCD色々。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE