今週のレンジマン~今回は千代が主役~

こんばんわっす。

阪神の試合は延長戦ですか・・・。
とりあえず、負けないで欲しいですな^^;


さてさて、ちょいと色々とあるのですが、今日は水曜日!

レンジマン

のレビューの日っす!

今日のレンジマンはどんな話だったのでしょうか?
レビューにレッツラゴー!


てなわけで、先週号にて風香は大塚の事が好き・・・と判明したわけですが、今週号はこの二人の話はひとまず御休みで、他のレンジマン隊員の話でした。
今週号の話の主役は

千代さん

でしたよ。
同じレンジマンであるブルーに恋をしている千代さんは、恋にはおくてらしいです^^;
そんな千代さんは、友達が彼氏と花火大会に行く所を見て、一大決心をしました!


f0072176_2224697.jpg


ブルーの家の前で1時間待って、家から出てきたら花火大会に誘ってみよう

と。
いはやは、少しストーカー入ってますがwけなげじゃありませんか(TヮT)
果たして、ブルーは1時間以内に現れるのでしょうか?






ごめんなさい。











f0072176_2232742.jpg


千代さん、5時間も待ってますよ(゚∀。)


いやー、さすがにそれは色々な意味でヤバイっすよw千代さん^^;

そんな千代さんは、母に頼まれた買い物の途中でした。
結局、ブルーに会う事は諦めて、買い物の続きをする事にした千代さん・・・。
うーん、可哀想ですな・・・。
だが、神様は見捨てなかったのです!


バイト中のブルーとバッタリ出会います!


うーん、青春~ラブコメだ~( ゚∀゚)<オヤクソクダー

補足ですが、ブルーさんはとても貧乏でして、レンジマンの他にも色々とバイトをしているみたいです。
・・・しかし、総理直属のレンジマンなら、それだけで生活できるぐらいの給料保障してあげればいいのにねぇ?
やっぱ税金はかけれないのでしょうか?w

で、いきなり出会った千代はビックリして買い物の荷物を落としてしまいます。
その荷物から落ちた買い物リストを見たブルーは・・・


f0072176_2234751.jpg



・・・貧乏なブルーにとっては、
安い場所で買い物をする=いいお嫁さん
な図式が出来上がってるのですね(・∀・)

そして、千代さんはブルーにお願いをしまして・・・

f0072176_224583.jpg


花火大会は無理だったけど、一緒に線香花火は出来る事が出来ました(≧ヮ≦)

よかったよかった。


しかしながら、ブルーさんはホント色んな意味で良い人ですなー。

ちなみに、この後

千代さんにドキドキする出来事が!

あるのですが、それは本誌を読んで確認してくださいな。

それでは、今回はここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-11 22:04 | コミックアニメCD

<< 逆転裁判4限定版買いました\... 漫画『かるた』をご存知でしょうか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE