漫画版逆転裁判買いました。

意義あり!!
ってなわけで、こんばんわ^^

昨日買った

逆転裁判4がかなり面白いです\(≧ヮ≦)/

そんなわけで、一応じらしつつのんびりとゲームは進めているのですが、これまたどうして続きが気になる展開で止めるに止めれない・・・うーん、こんなゲームに出会ったのは久しぶりかもっす^^;

そんな逆転裁判4ですが、先日、このゲームのコミックが発売になっておりました。
こちらっす。


f0072176_20541248.jpg


『4』とちがって、主人公は1~3の主人公であった「なるほどくん」です。

内容は、ゲームの話をそのまま漫画にしたわけでなく、ゲームとは別の話・・・つまり、ゲームで語られた話とは別の事件の話が漫画となっております。
そんなわけで、登場人物などはゲームをやってなくてはイマイチ解からない感じかも?



逆にゲームをやった事がある人のとっては、中々楽しめる作品かもですよ^^;
なんせ、ゲームでは語られなかった話が漫画で読める訳ですからw

あと、推理漫画好きな人ならこのゲームをしらなくても、それなりに推理を楽しむという意味合いで楽しい作品かもですよ~。


連載は別冊ヤングマガジンにて連載中の作品ですが、現在はヤングマガジンにて出張集中連載もしてるみたいっす!
ファンの方は一度チェックしてみてはどうでしょうかね?w
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-13 20:54 | コミックアニメCD

<< 湘南爆走族の新作がモーニングに... 逆転裁判4限定版買いました\... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE