湘南爆走族の新作がモーニングに掲載されるらしい。

ってなわけで、今日2度目のこんばんわ(・∀・)

今日の阪神はもうダメかなぁ?(TヮT)

それはさておき、昨日紹介しようと思ってた事があったんですが、逆転裁判4の面白さの為にスッカリ忘れてたましたw
その忘れてた事は・・・

そういえば、漫画のジャンルの1つに

暴走族モノ

ってありますよねー?

当方は正直バカ正直に生きてきた人間ですので、リアルではこういったジャンルの人とはまったくもって縁がなかったですねぇ。
しかし!
漫画となれば話は別です。
結構な率で暴走族系作品は好きですねぇ。

そんな中でも、当方の年代なら誰もが1度は読んだ事があるかも?
な有名な作品がありました。

湘南爆走族

です。

そんな湘爆の新作が・・・

4月19日発売のモーニングにて掲載されるらしいです(><)

その予告記事がこちらです。

f0072176_21131062.jpg


今回かぎりの読みきりですが、過去に湘爆を読んだ事ある人なら、これは楽しみですねー^^

現在、このモーニングにて別作品を月イチ連載している作者の吉田先生。

昨日発売のモーニング19号に、今回モーニングにて湘爆の読みきりが載る事になった経緯が4コマで掲載されておりますよー。
興味がある方は読んでみてはどうでしょうか?

そんなわけで、久しぶりの湘爆。

どんな作品になるのか、楽しみですね^^
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-13 21:13 | コミックアニメCD

<< アイドルマスターマスターボック... 漫画版逆転裁判買いました。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE