アイドルマスターマスターボックス2買いました。

こんばんわーっす。

今日はもしかしたらいつもの時間帯に更新できない可能性があるので、少しばかし今更新しときます~
^^;

さてさて、今日は探していたCDが見つかったのでご紹介。
それがこちら。



f0072176_122619.jpg
アイドルマスターMASTERBOX2

です。

元々はゲームセンターのゲームであったアイマス。
360に移植されてからますます人気が出てきておりますな^^;

360の移植にあたって、もちろん新曲も色々追加されておりました。

そんなわけで、このCDにて・・・

360版の新曲をすべてのキャラ歌っております!!

ファンには嬉しい限りですな^^
お気に入りのあの子?の歌を聴きまくりですぜ!(゚∀゚)

さ ら に

360版から参戦の新キャラ

星井美希さん

に限っては・・・

アイマス全曲の美希バージョンがこのCDには収録されております(・∀・)

こりゃ、ファンなら買うしかないっしょ!

・・・なんですが、このCDは

完全初回限定生産

らしく、売り切れたら、ハイ終わり・・・みたいっす。

そんなわけで、当方も結構探しましたw

まぁ、なんとかみつかってよかったですけど^^;


そんなわけで、ファンの方!欲しいと思ったら今すぐゲットしないと手に入らないかもっすよ!

星井だけに欲しい・・・


お後がよろしいようで(゚∀。)
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-14 01:02 | コミックアニメCD

<< 逆転裁判4クリアーしました(><) 湘南爆走族の新作がモーニングに... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE