逆転裁判4クリアーしました(><)

こんばんわ。

今日の阪神は最高の勝ち方でしたね^^


さて、今日は一日家でゲームしてまして・・・


逆転裁判4クリアーしました(≧ヮ≦)



このゲーム面白いだけに、ついついやってしまい、すぐクリアーしてしまうのが欠点といえば、欠点ですね^^;

そんなわけで・・・


今日はネタの用意が出来ませんでした( ゚∀゚):;*.':;ギャノヽノヽノヽノヽ!!


紹介したい本とかはあるのですが、用意できてない上に、ゲームクリアーの余韻もあってか、今日は止めておこうかと(・∀・;)

そんなわけで、たまにはこんな日があってもいいかなぁ・・・?とか思いましてw

そんな訳で、クリアー後の感想でも。
ネタバレ注意ですが、一応ある程度伏字を入れての感想でもw
(伏字は○です)

ここから感想


今回は全○話でしたねー。
これは、GB版の1と2と一緒の話数でしたなw

今回の『4』は主人公が変わってるので、どうなる事やら・・・と思ってましたが、今までのシリーズの楽しさはそのままでしたね^^
さらに、今回は1話から最終話までがホトンド繋がってたので、どの話も息が抜けない・・・と言った感じでした。

まさか1話目で捕まった○○○○が最終話での○○だったとはー。
さらにオドロキくんとみぬきちゃんが○○だったとわねー。以外でした。

今回の『4』、楽しかったのですが、その反面、残念な部分も。

一応1から7年後ってな事もあって、なるほどくん以外の自分の7年後も期待していたのですが、まともに出てきたのは雑誌でも紹介されていた「あかね」だけでしたね。

なるほどが○○○を○にするにあたって、その時、3までのヒロイン○○○は何をしていたのか・・・。
ここらへんが結局、謎のままなんですよねー。
例の検事の○○もねぇ^^;

しかし!

1が出た時も、色々謎を残しつつ3まででて全部解決になったので、そういう部分では、今回でてこなかったキャラの話も続編にて語られる事に期待しておきましょうかね(≧ヮ≦)


そんなわけで、なんかジョジョを一気に全巻読んだぐらいの楽しかったこの4日間でしたw

今日は文章のみ、短いですが、ここらにて^^;
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-15 22:26 | コミックアニメCD

<< 今週のテニプリ~焼肉が世界を制す~ アイドルマスターマスターボック... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE