人気ブログランキング | 話題のタグを見る

浅く広くなブログです。


by nisedaiti
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今週のテニプリ~焼肉が世界を制す~

こんばんわっす。

えーっと、大阪の話なんですが・・・
大阪のとあるJRの駅は電車を降りると駅のホームなのに焼肉のニオイがする駅があります。
その駅は・・・

大阪JR環状線の鶴橋駅

です。

ここの駅周辺には焼肉屋さんがズラリ・・・と並んでおります。
さらに、韓国・朝鮮関係のお店もいっぱい・・・
大阪に来た時、焼肉を食べに行くならここかも?w

そんなわけで・・・今日は月曜ジャンプの日!

そんな焼肉にちなんだ作品のレビューでも。
こちらです。


今週のテニプリ~焼肉が世界を制す~ _f0072176_2193824.jpg



焼肉の王子様

です。


・・・って

そんな漫画あったっけー?(゚∀。)

・・・と冗談はさておき、ジャンプで好評連載中のテニス漫画

テニスの王子様

は時々、テニスからかけはなれて、微妙にギャクに走る時がありますw

そんなわけで、今週号のジャンプのテニプリはギャグに走っております^^;
面白かったのでレビューでもw


無事、決勝に進む事となった青学メンバーは決勝にそなえての祝賀焼肉パーティーをする事に。
しかし・・・焼肉を楽しむとしても好みは人それぞれあるみたいでして・・・。


今週のテニプリ~焼肉が世界を制す~ _f0072176_21123262.jpg


と、もめてる人らもw

まぁ、当方はタレをつけた肉を白いご飯の上にのっけて、食べる・・・シミがついたご飯がまた美味しく・・・と、こんな感じが好きですなw

それはともかく、焼肉の好みについて語る青学メンバー。
そんな中一人冷静なタカさんが、テニスのラケットを発見します。

・・・普通なら

「よし!どっちが正しいかテニスで決着だ!」

とかな展開になりそうですよね?テニス漫画だし。
しかし・・・タカさんがラケットをとろうとしたら、

「駄目だ触らせるなーーーっ!!!」

と叫び声が・・・そして


今週のテニプリ~焼肉が世界を制す~ _f0072176_21124642.jpg

いや、あのテニス漫画だしラケットもってバトルが正しいのでは(゚∀。)?

もう完全にテニスから離れて焼肉バトル化しそうな漫画にw

・・・とか思ってたら、今まで静かだった大石さんが・・・













今週のテニプリ~焼肉が世界を制す~ _f0072176_21125830.jpg



キレました(゚∀。)


どうやら、彼は焼肉奉行だったらしいですw


いやはや、この後もカナリ笑える展開になっておりますので、気になる方はジャンプ買って読んでみてくださいなw
なんか来週号に続くみたいだしw

・・・しかしながら、今日のテニプリは読んでいると焼肉が食べたくなる内容でしたなw

けど、お腹の調子がさっきから悪いニセだいちでありました(TヮT)

とほほ・・・。
by nisedaiti | 2007-04-16 21:13 | コミックアニメCD