今週のレンジマン~電話にでんわ(゚∀。)~

こんばんわっす。

今日の阪神はこのまま行けば勝ってるでしょう^^
鬼門の名古屋ドームで勝てるのはいい感じ。


さて、毎週水曜は恒例になっている


レンジマン


のレビューっす!


今日もサクっとレッツラゴー!


先週号はブルーと千代の話でしたが、今週は風香さんの話でした。

さてさて、今週の風香さんは

携帯電話を購入しておりました。


理由は仕事などで便利だからだとか・・・

・・・と以前までの風香ならここで終わっておりましたな。
しかし!
風香は生まれ変わったのです!!


f0072176_20352819.jpg



くはー!!!大塚羨ましいぜ!!(゚∀。)

・・・こんな女の子に好かれたいっすな( ゚∀゚)<マジメニナー

ってなわけで、先々週号にて大塚の電話番号をゲットした風香さんでしたが、今週号では、その大塚に電話する為に携帯電話を購入した訳ですわ。

・・・て事は、現在はこの携帯電話には大塚の電話番号しか入っていない状態なんでしょうかね?w

そんな風香さんは大塚に電話をかけようとしますが、何を話すか話題が思いつきません。
そんなわけで、色々と話す内容をまとめてから電話をしようとする風香さん。

なんか、当方もこういう経験ありますわw

とりあえず好意を持っている相手に電話をかけるのって緊張するし、話題がないとマズかけれないのですよねー。
オタクやってると特にこういう電話苦手になってきますし(TヮT)

閑話休題。

てなわけで、準備万端、いざ電話の風香さん!




f0072176_20354152.jpg



気合もバッチリです!!!

ピポパポ・・・

トゥルルルルルル・・・

トゥルルルルルル・・・

トゥルルルルルル・・・

トゥルルルルルル・・・

(さらに×5回ぐらい)







f0072176_20355225.jpg


大塚が電話にでんわ(゚∀。)


・・・しかし、今週の風香さんは健気でカワイイですな(・∀・)

こんな女の子に好かれているのに、大塚は気が付かないなんて、勿体無いっすよねー。

てなわけで、電話に中々でない大塚。

そんな風香がとった行動は!?

・・・その行動はサンデー本誌を読んで確認してくださいな^^;
ちょっと面白かったですよw


で、なんだかんだありまして大塚は電話に出るのですが、無神経の大塚は風香にリキさんの事について相談します。
ありゃりゃ。
無論、まだ心の整理があまり出来ていない風香は泣き出して電話をきってしまいます。

大塚なにやってんだかねぇ。

まぁ、普通の男ならここで終わり。
ですが!
大塚はここからは一味違うのですよねー。













f0072176_20361514.jpg


アイドルの家に不法侵入しております(゚∀。)

おいおい!ですが、まぁ、好きな人が心配してきてくれたら、それはそれで嬉しいかも?

そんなわけで、風香を泣かしたと思った大塚は風香に殴られる事となりました。
こんな感じで。





f0072176_20362997.jpg


・・・





最後の「きゅっ」はなんだーーーーー(゚∀゚)!!!


いやはや、何ともいえない気持ちが現れていますな。

さて、この「きゅっ」の後の二人の心境は・・・サンデー本誌で確認してくださいな。


いやはや、ここにきてのレンジマンは当方のツボ入りまくりの展開ですわ^^

まじめにみんな読みましょうぜ!!


あ、ちなみに明日のレンジマンな話の予定っす!

明日もお楽しみ!w


でわでわ。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-18 20:36 | コミックアニメCD

<< レンジマン最新刊買いました~。 ハンマーセッション最新刊~。 >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE