レンジマン最新刊買いました~。

こんばんわっす。

今日の阪神は大量リードで楽勝・・・かと思いきや、緊迫するゲームに。
このまま勝ってくれればいいんですけどね^^;
・・・とか書いてましたら、逆転されておりました( ゚∀゚)<ヤッパナゴヤドームハダメダー
とりあえず、このブログを書き終えるまでに逆転して欲しいなぁw

さて、漫画好きにとっては毎月17日ぐらいからコミックスの発売攻勢が始まります^^;
その間に下旬ぐらいから出る雑誌の発売も重なるので、結構紹介しきれないかも?な状況に。

そんな感じで、昨日のレンジマンレビューをやってた日に
こちら


f0072176_21162477.jpg



レンジマンの第3巻も発売となっておりました。

この作品も同じサンデーで連載されている作品、名探偵コナンにくらべたら、コミックス化が少し遅い感じがしますねー。
まぁ、その反面、雑誌の方は休まず連載されてますので、それはそれで嬉しいのですがw(人気作品は結構取材の為御休みって多いのですよw)
そんなわけで、毎週レンジマンのレビューをやっておりますが、今回の3巻は、当方がレビューを始める前の分が収録されております。

今回、3巻目の見所は・・・

・表紙にも出ているレンジイエローの千代が初登場。
・大塚と風香がじょじょに接近!?
・喫茶店(レンジマンの本部)にバイトが!?
・レンジマンの変身について、重大発表が!?
・巻末に読者コーナーが。

こんな感じでしょうか?

特に1~2巻にて募集していた読者コーナーなんですが、当初の応募項目は実現されずに(苦笑)

読者投稿イラストコーナー

が出来ておりました。

当方、こういった巻末に読者投稿のイラスト紹介ページがあるのって好きなので、これはこれで嬉しい感じですね^^
帯ギュ並の賑わいまで行ってくれれば嬉しいのですが、はたして・・・。
イラストが描けるレンジマンファンの方、一度投稿してみては、どうでしょうかね?
どうやら、イラストが掲載されますと、原稿のコピー品がもらえるらしいっすよ!

あ、そうそう、この作品もコミックスカバーを取りますと、違うイラストが表紙に描かれているのですが、今回のも爆笑でしたw



f0072176_21163785.jpg


さて、何故に評価が上がっているのかは、コミックスを買って確認してみましょうw
理由が解かりますよw

では、今日はここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-19 21:16 | コミックアニメCD

<< カラクリオデットをご存知でしょうか? 今週のレンジマン~電話にでんわ... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE