今月のでじぱら~だってよつばと御休みだもの(゚∀。)~

こんばんわっす。

今日の阪神は勝てるかなぁ?
現在負けていますが・・・。

さて、今月21日は結構月刊誌の発売日だったりします!
そんなわけで今日

コミック電撃大王

が発売されてました!
この雑誌からは・・・

よつばと!

のレビューをしている当方であります。
そんなわけで、今月のよつばと!のレビューでも。
の、はずだったんですが!

今月は休載でした(゚∀。)


いきなり出鼻をくじかれたのですがww

そんなわけで、何気にこの雑誌には以前に紹介したコミックスが連載されております。
今回はそのレビューでも。

以前紹介しました

でじぱら

が、この雑誌で連載されていたんですよねぇ^^

そんなわけで、今日は臨時でこの作品のレビューでもw


前回、オーディオビジュアル倶楽部のメンバーでプロジェクターを買おうと秋葉原に下見に行った倶楽部メンバーでしたが・・・

結局、この日に買う事にw

で、2つに絞っていた候補ですが、どっちを買うか2対2で分かれ、対立する事に!!
そして、どちらか決める為に対決する事となりました。
その対決方法とは・・・







f0072176_2035075.jpg



ツイスターゲームでした(・∀・;)


・・・ちなみに、この場所は、まれはがバイトしているメイド喫茶ですw


そんなわけで、ブロジェクターの選択権をかけての勝負が始まりました。

ちなみに、ツイスターゲームは出された数字の場所に手足を移動させるゲーム。
ただし、今回はクイズ形式で、クイズの答の数字の場所に手足を運ぶ事となっております。

さてさて、どのような問題が出されたんでしょうかね?




f0072176_2041155.jpg


あの・・・

全然意味が解かりません(゚∀。)

最近はオタク向け漫画ってよく見かけるようになりましたが、この作品は、絵柄はモチロンオタク向けっぽいのですが、内容が・・・

真のオタク向けすぎです!!!!(><)

こんな感じで、正直この作品読んでいる読者はどこらへんまで解かるのでしょうかね?

ちなみに、問3の問題が・・・

f0072176_2042734.jpg


・・・む、これは解かったかも^^;

と、まぁ、対決方法もさる事ながら、内容がかなりマニアックのこの作品。

PC,AV好きな人は絵柄が苦手な人でも、一度読んで欲しい作品かもっすなw
マニアックな笑いが起こること請け合いっすよw

ちなみに、勝敗は・・・雑誌の方で確認してもらえると嬉しいっす。

あ、あと、問1の答えは20、問3(2番目)の答えは7っす。

みなさん、わかりました?w
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-21 20:04 | コミックアニメCD

<< 今月のつぶらら~コミックハイが... カラクリオデットをご存知でしょうか? >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE