今月のつぶらら~コミックハイが創刊2周年だとか~

こんばんわっす。

今日の夜は微妙の時間なさそうなので、今のうち更新・・・。

さて、最近は月末近くになると買っている雑誌が多く発売されております。
そんなわけで、昨日21日に

コミックハイ!

という月刊雑誌を買っておりました。
ちなみに、この雑誌は

男性向け少女漫画雑誌

と銘うっておる雑誌です。
なんか、意味が解かりそうで解からなさそうな感じですな(゚∀゚;)

で、

先月からこれに連載されている作品

つぶらら

のレビューをする事にしております^^
の前に・・・
このコミックハイ!は今月号にて

創刊2周年目

らしいです!?
おめでとうございます\(≧ヮ≦)/

そんなわけで、今月号は各作品の後に、その作者からのお祝いコメント(イラスト付き)が掲載されております。
色々な意味で珍しく、嬉しい企画ですな^^
興味がある方は一度は雑誌を買ってみてはどうでしょうかね?

・・・某ツ○ヤは入荷されてねーお店多いけどなー( ゚∀゚):;*.':;グハァ


閑話休題。


そんなわけで、つぶららのレビューにレッツラゴー!


さてさて、先月号にて野球部の取材にきていたつぶらら達ですが、その時つぶらが投げたボールが頭にあたった学生がいました。
高柳君
です。
この高柳君は今月号になっても、そのボールをくらった衝撃が忘れられないでいますw
その性で、練習にも身が入らない始末・・・。
ってなわけで、高柳君はつぶらが何者なのか、散策にでる事にしましたw

いやはやwこの高柳君の行動が面白いっすわw
猪突猛進タイプなんでしょうかねぇ?
ちなみに、そのころのつぶらは・・・雑誌で確認してくださいなw
ちょっと面白い事になってましたよw

で、つぶららの二人は駅前に歌とダンスの練習を始めるのですが、その場所に高柳君が通りかかります。
そして、それを観た高柳君は・・・



f0072176_17215922.jpg


一緒になって踊っておりますよ(・∀・)

なぜ踊るwwwwとかツッコミ入れたいのですが、この山名先生の作品はこういうキャラ多いのでw逆にファンなら「ああ、いそうだなぁw」とか納得できるかも?ですw

そして、その後つぶらとの会話にて

f0072176_1722137.jpg


と、いきなりの告白!?

なんか、急展開に!?


そして二人は見つめあい・・・


二人は何かを感じとったのか・・・


つぶらと高柳君は














f0072176_17222360.jpg

ナンダソリャー!!!!!!

な事をw

しかし!!

当人らは



f0072176_1722346.jpg
納得してますよ(゚∀。)


いやはや、山名先生ワールド炸裂な感じの展開になってきておりますよwww

その後、つぶらは高柳君について一つ、気が付いた事があったのですが・・・
それは雑誌にて確認してもらえると、嬉しいっすw

しかしながら、この作品は、ギャグなのラブコメなのか、なんとも形容しがたい作品になってきておりますなw
個人的にはラブコメ大好きなので、ラブコメ方面希望なのですが・・・この二人は恋愛できるのでしょうかねぇ?w

けど、このほんわか~な感じの展開は居心地がいい展開ではありますよw
これだけ嫌味のないキャラばかりのマンガも今時珍しい感じがしますな(゚∀゚)

そんなわけで・・・つぶらと高柳君の明日はだっちだ?!w

てなわけで、今日はここらにて。
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-22 17:22 | コミックアニメCD

<< カラスヤサトシ最新刊~イブニン... 今月のでじぱら~だってよつばと... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE