げんしけんTVアニメ化第2期シリーズ決定らしい!?

こんばんわっす。

今日は

風邪引いてしまいました(TヮT)

鼻水が止まりません・・・。
当方熱風邪はホトンド引かないのでまだマシですが、鼻水でっぱなしっていうのも、疲れるものですなw

で、

今日は24日ですので

アフタヌーン

の発売日でした。

こちらが表紙っす。


f0072176_1941131.jpg


今回の表紙はくじアンですな。

そんな表紙を見ていますと・・・結構小さく

重大発表あり!!

と書いてありますよ。

あれかな?くじアンがまたアニメ化かな?
とか思ってその発表さがしてましたら・・・表紙にアニメ化の文字が。
やっぱりか・・・と思ったんです・・・が!!!

ナント!!!

違いました!!

何が違うかは見てもらいましょう!!














f0072176_19412674.jpg




げんしけんアニメ第2期シリーズ制作決定!!今秋TV放送予定!!

と書いておりますよ!!(゚∀゚)


さらっと、一応違う漫画の宣伝をしてくれてますなww

けど、げんしけんファンとしては嬉しい限りっす!!


問題は、どこからアニメ化するのか・・・ですな。
現在、くじアンのDVD-BOXのオマケOVAとして作られている訳でして、TV放送の続きとなるとOVAの1話目からになるわけで・・・。

もし、TV放送にあわせて、また続きを1から作ってくれるなら、違うバージョンが観れる訳で嬉しいのですが、もし第2期TV放送にて、このOVAをそのまま流すのであれば、DVD-BOXをげんしけんの為だけに買っている人らが暴動起こすのでは?w

もち、当方もげんしけんの為だけにくじアンDVD-BOX買ってるので、それだけはカンベンっすなぁ。

そんなわけで、詳しい情報はこれからアフタヌーン誌上にてあるらしいので、今後のアフタヌーンには注目しておきますかね。


オマケアフタヌーン話。


昨日のカラスヤサトシ2巻にて、カラスヤ先生の実家が当方の住んでいる街だと判明しました。
そんな先生は、現在表紙にてプチ連載
『本当はかっこいいカラスヤサトシ』
というイラスト掲載をしております。

ある意味では我が町の有名人!!
今回はどんなかっこいい姿を見せてくれてるのでしょうかね?
そんな姿がこちらです。





f0072176_19414979.jpg


・・・



い、言い訳以前な姿ですが(゚∀。)


まぁ、けど、ある意味男らしい先生でしょうかね?w


では、今日はここらにてw
[PR]

  by nisedaiti | 2007-04-24 19:41 | コミックアニメCD

<< 今週のレンジマン~風香の喜怒哀楽?~ カラスヤサトシ最新刊~イブニン... >>

SEM SKIN - DESIGN by SEM EXE